なべ焼きうどん | くんかまのぶらぶらブログ

なべ焼きうどん

馬、走る

 

雲はありませんが、生駒のお山は、春の霞に覆われて、すこし

 

ぼや~としております・・・

 

田んぼの向こうの農道を、犬を連れた人が、ゆっくり歩いてます

 

今頃になって、やっと空腹感を覚えてきました、朝は空腹感が

 

無かったので、朝メシは食わずに、ルーティンのため、出社しました

 

それでは、奈良県生駒市に行きましょう、近鉄バスの後ろについて

 

喫茶&スナック&食事処 こすもす

 

○○ビルテクノの軽自動車が、一台停まってます・・・

 

なべ焼きうどん

 

なべ焼きうどん・・・食べたかったなあ・・・

 

ギッ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギイイ

 

奥のテーブル席で、○○ビルテクノの、オッサンと、ニーヤンが

 

ホットコーヒーを呑んでます・・・早や、もう食事は済んだんやな

 

オッサンは、新聞を読みながら、ニーヤンは、スマホを、ピク

 

ピクやってる・・・

電車2

ママさんが、春霞に覆われた、生駒山から、下りてきました

 

「いらっしゃ~い、今日はなべ焼きうどんやで~、好~か~」

 

うん

 

「よっしゃ~」 どろろん~

 

お茶と、おしぼりと、灰皿

 

音も無く、気配を殺して、髪ふさふさジーヤンが、入ってきて

 

新聞置き場から、新聞取って・・・

 

パタン

 

そのまま、トイレに入って行きました

 

のっし、のっし、のっし、のっし、のっし、のっし、のっし

 

今度は、ズルムケジーヤンが、入ってきました、相変わらず天下無双です

 

「ん、スポーツ新聞が無い・・・」

 

と、新聞置き場の前で、独り言を言いました

 

スポーツ新聞を、見たいということは、きっと、昨日、阪神勝ったんやな

 

「ママ~、スポーツ新聞、無いで~」

 

と、奥の厨房に向かって、怒鳴りました」

 

ママさんが出て、きました

 

「あれ・・・、さっきまであったんやけど、どこへ、行ってしまったんやろ」

 

と、ママさんが、言いました

 

パタン

 

髪ふさふさジーヤンが、スポーツ新聞持ってトイレから出てきました

 

「あっ、あんさんが、トイレに持っていったんかいな、きちゃないな」

 

と、ズルムケジーヤンが言いました

 

「そや、便座に座って、阪神が勝った記事読むの、最高や~」

 

やっぱり、昨日、阪神勝ったみたいです・・・

 

今日は、ママさんに逆らわず、みんな、素直になべ焼きうどんの日

 

なべ焼きうどん定食(コーヒ付き) 800円

 

クの一、七味ちゃん

 

くノ一殺法

 

ねずみ

 

「ん、スポーツ新聞が無い・・・」

 

ムンク

 

「ママ~、スポーツ新聞、無いで~」

 

変化 狸

 

便座に座って、スポーツ新聞読む図

 

カエル ピョ~ン!

 

御茶漬け

 

〆のコーヒータイム

 

こすもす、春爛漫の日です

 

馬、走る