迷子犬、無事に返還完了しました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まず始めに。

下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。

※フード(ドライ、パウチ、缶詰)
ヒルズzd(ドライ)デビフシニア用
中型犬用の首輪、ウンチ袋
ステンレス製にフード、水入れ
ムーニーマンテープタイプ(L)
バイオウィルクリアが不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)



皆様のご協力をお願いします!!


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようですのでご注意ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の記事内でもお伝えしていましたが
努力が報われ、迷子犬の飼い主さんが判明し
早速、今日の活動前に返還に向かいました。
{D77131A7-E440-4A79-B002-C9413059D6BE}
飼い主さんに繋がれ本当に良かった……
{558D0B4F-8C58-460C-8F0D-7B8635C04DA0}
待ち合わせ場所に到着し飼い主さんが
駆け寄ると、めちゃくちゃガム君が
喜んでいました(/_<。)
{294314EB-B3CA-48EA-B4C3-D6D903C0EC60}
嬉しくてたまらないんだね(/_<。)✨
{487CDA25-1D57-4F34-BC02-57AD6E578D36}
啓発活動前で、あまり時間が
なかったんですが迷子にさせない為の
注意点や私達がなぜこのような活動を
しているのかを知ってもらう為に
資料等をまとめたファイルを渡させて
もらい、くれぐれも迷子にさせないよう
迷子札の装着をお願いしましたm(*_ _)m
{FCE10E9D-B2C8-4D63-9AF3-62EF4A2EBD6E}
私達の想いを本気で受けとめてくれ
改めて考えてもらえるきっかけに
なってほしいです!!

ガム君、お家に帰れて良かったね

{ED287369-9730-4433-9FFA-E3EAB9F00D9E}
センターに入る前、入らせない為の
地道な努力が結ばれて、ほっと一息な
日となりました。

改めて迷子について後日でも
ブログに綴りたいと思います!!

追記:本日の読売新聞にて長崎の
現状、当会の活動に関して記事を
書いてくれています。
{CCF67063-9C82-4DA0-93C6-6FE335A01D66}
コンビニでも買えますので
ぜひ目を通してみてください!


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。


スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!◆

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 

<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。

当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎

なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

コメントによる問い合わせについては
ご遠慮いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ等は下記↓↓↓↓↓

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


私達、長崎 Life of Animalは

mmts、ビームスを応援しています。


mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


オンラインショップでもお買い求め

できますので、全国各地より応援

できます!!


ビームスON LINE SHOPへ!!