カレンダー撮影に向けて | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

先日からお伝えしていますように

来年度のカレンダー制作に向けて、着々と

撮影の方を進めています。

 

今回、初めてカレンダーを制作するにあたり

様々な想いや願いを込めて考えています。

 

私達は基本、期限が決まってしまった子や

一般譲渡が厳しい老犬や雑種を中心に

レスキュー活動しています。

 

全国的に見てもそうですが、

雑種のワンちゃんは、希望者さんも非常に

少なく、譲渡に繋がるまで時間もかかり

期限を延ばす事も難しい状態でした。

 

その結果、過去そういうワンちゃん達は

全て殺処分対象でした。

 

去年度の長崎市で見ても

小型犬、特に純血種の殺処分は0です。

 

いつも犠牲になってしまうのは雑種の

中型犬~大きいワンちゃん、老犬。

 

それが、どうしても嫌でした。

 

雑種だろうが純血種だろうが

同じ命であり、素晴らしさは同じです。

 

そこに境界線はありません!!

 

だからこそ、雑種犬達の

本来の良さ、沢山の笑顔溢れる犬達の姿を

全国の皆さんに知ってほしい、広めて行きたいと

願いを込めて、長崎 Life of Animal卒業犬や

管理センター卒業犬を中心にカレンダーを作りたいと

思いました。

 

初めての事で、どのような仕上がりになるのか

ドキドキですが、2012年の幕開けには

長崎 Life of Animalオリジナルカレンダーを

眺め各々に感じてほしいです<(_ _)>

 

そして先日よりモデル犬の撮影に

行っておりますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

今日は特別、撮影オフショットを少し|ー゚)

後の子達は、カレンダーを見てのお楽しみにさせて

頂きますね('0')/

 

はいっ!この方

卒業犬の、KU~君ですヾ(〃^∇^)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

この子が現在、管理センターに収容されている

クロンボの兄弟ワンコ。

 

持ち込まれた時には、心を閉ざし

固まり、虚ろな瞳で犬舎から私達を

見つめていました。

 

今では、幸せを掴み、ご家族の皆様から大事にされ

本来の姿に戻り生き生きとしています。

長崎 Life of Animalのブログ

私の事も、ちゃんと覚えていてくれていて

感無量です(ρ゜∩゜) グスン

長崎 Life of Animalのブログ

KU~ちゃん相変わらず元気いっぱいだねぇ|ー゚)

素敵な写真を撮ってもらおうね|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

カメラマンさんのSさんが最高のショットをと

色んなアングルから撮影してくださっていました。

 

KU~イイ男だよぉ(´0ノ`*)

長崎 Life of Animalのブログ

天気もちょっと不安定で心配でしたが

何とか無事に撮影を終えました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v

 

どんな出来に仕上がるか楽しみです。

 

KU~ちゃんも私達の大切な

宝物です(*'ー'*)ノ

 

Sさんお忙しい中、ご協力

ありがとうございました<(_ _)>

 

その後は、スタッフあちゃさんの所の

旧、しろんぽ姉妹。

現、さっちゃまの撮影に行ったんですが

写真を撮り忘れてしまったm(o・ω・o)mゴメン

 

さっちゃまも相変わらず甘え&元気で

色んな表情が撮れていました(*´ェ`*)ポッ

 

あちゃさんはパピママ達のお世話も

一生懸命してくれている中、協力してくれて

ありがとう!!

 

素敵な作品にしようねっ。

 

また明日から撮影になりますが

素敵な1枚になれるよう、Sカメラマンさん

宜しくお願いします(^ー゜)ノ

 

最後は

我が家の、じっちゃん&くりりんちゃんの

ベストショットが撮れたので1枚(^ー^* )フフ♪

長崎 Life of Animalのブログ

最近、くりりんちゃんは

未来じっちゃんが大好きで、いつも側で寝ています|ー゚)

 

この笑み・・・。

 

みんな、みんな、幸せな笑顔が溢れるカレンダーに

なれるよう私達も頑張ります!!

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal