コマチ卒業式☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

先日の譲渡会でご縁を掴んだコマチの

卒業式をしてきましたヽ(^◇^*)/


私は別件で同行できなかったのですが

なっちが譲渡会後にお届けに行ってくれました。


デジカメを持っていってなかったらしく

写メのみとなりました<(_ _)>


長崎 Life of Animalのブログ

迷子犬として保護され、飼い主さんを探していましたが

一向に現れず、時間だけがすぎ期限を迎えようとしていました。


老犬の迷子は本当に多く、そして飼い主さんも

中々見つからない現実。


あとどれくらい生きれるか

わかりませんが、ココでの最後を迎えてほしくないと

いつも思います。


そして、なっちが

引き取りたいと願い、引き出す事ができました。


それからというものお世話・介護に懸命に励み

毛もポワポワな状態まできました(/_<。)


譲渡会にも諦めずに何度となく参加し

今回、ようやくご縁を掴む事ができました!!


本当に穏やかなコマチ

本当は何歳なんだろうね・・・。


先方さん家族さんは

老犬という事も、しっかり考えてくれていました。


お部屋の中で飼ってくれるとの事なので

排尿のお世話やオムツのやり方など

なっちが説明してくれたそうです。

長崎 Life of Animalのブログ

そして譲渡契約書にサインを交わし
いよいよお別れです!

老犬を迎え入れると言う事は

本当に覚悟のいる、大変な事も多いと思います。


でも、それも含め

決めて頂いたSさん家族の皆様

本当に、ありがとうございました。


Sさん家族さんとコマチとの出会いに

感謝です。
これからコマチとの犬生を生涯

長崎 Life of Animalのブログ


健やかに過ごして下さいね☆彡


そしてコマチの新しい名前が

決定しましたヽ(^◇^*)/


≪ユリアちゃん≫です(*´ェ`*)ポッ

随分ハイカラの名前になっちゃって☆彡


ユリアちゃん

まだまだ元気に頑張ってね!!


応援していてくれた皆様

本当にありがとうございました<(_ _)>

★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal