サマー日記≪夜遊び≫ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まだまだ猛暑は続くって汗

そして私の夏もまだまだ猛暑並みの

熱い思い出つくっちゃってるぜぃハート


先日はメンバーの幸子のバースデー♪

サプライズバースデーも兼ねて

舞浜のサンルートホテルの縁日へラヴ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

夜風の気持ちイイ夜で

ルービーも進むし肉もうまいっあげ

プレゼントにケーキも喜んでもらえたし

やっぱりガールズトークは最高ですよねニヤニヤ


そんな夜はNo music No lifeってことで

何年ぶりだろー・ 新木場アゲハ行って参りましたhaaa


この日はアゲハ夏祭りイベントで

窪塚洋介やら、さりなやら出ていましたけど

個人的にはFOHとStevie Hoangの方が

燃えたっっ!  やっぱ生歌って最高はーと(ドコモ)


最高といえばこの日のビーチサイドsuki

こんなことや矢印


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 (画像小さいけど芝生に寝てます)

こんなことも矢印


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

できちゃうZIMAパーク出現♪と♡

窪塚先輩もその辺に普通に座ってたよパンダ


ZIMAとレゲエと夏の風心

それに最高な仲間たちっ!


に酔いしれた夏の一日でした虹



柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: No pain No smile

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記