マイブームと☆シンプルネイル☆ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


マイブームスマイル おやつ編R

モラージュに輸入食品のお店が出来たんだけど

そこで見つけたダージリン味のマシュマロはーチョビ

それをリッツと合わせてみると!!


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


マシュマロを一度レンジで10秒弱チンして

膨らみかけたところで出して

更にリッツで挟むって感じいえす!!

めちゃめちゃ美味しいよー疲れた


さてさて、最近は秋までの間に

一度落ち着かせてシンプルネイルって

お客様も多いですきゃははっ

久しぶりにシンプルネイル続けて紹介です!!



Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

これは結納に合わせたシンプルな

パールホワイトのフレンチですハート

やはり花嫁様はSomthing Blueということで

アクアマリンのストーンで少し飾ってみましたラブ

私もいつか来て欲しい結納の日は

やはりキレイめフレンチがいいな、

と思いましたww



Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

こちらもパールホワイトのシンプルフレンチスマイル

ラメラインも入れず、ポイントは

ちょっぴり秋意識のパープルストーンです19s

最近、このパープルやらネイビーが熱いはぁと~


まだまだ熱い夏!!!!

今から地元の熱い祭りだ祭りだハート

行ってきまーすうほ♪



柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 立ちはだかる壁にも隙はある(Bossより抜粋)


  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記