訂正とお詫び☆ティファニーネイル☆ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


更新、滞ってごめんね

なにげに忙しかったーとほほ


そしてね、私、スランプじゃなかった見てます

訂正、訂正キラキラ

私、自分に正直に生きてなかったビックリマーク

世間の目とか、普通は・・・とか

そういうものに自分で自分を追い込んでいて

自分の直感に素直に答えていなかったさけび

らしくないよねーはい


でも、時として正直に生きるのは

勇気が必要だったり不安があったりします。


でも、そこに引っかかっていたから

行くべき道と反対側へ寄り道していましたガチャピン

だから、なにがこんなにも私を悩ませるのか

その原因がわからなかったのかな


でも寄り道したから気づいたことがある。

間違えたなって思ったら軌道修正。

消しゴムで消して新しい答え書いて

結果○みたいなはぁと


「橋の向こうがキレイに見えて

 渡ってみたけれど

 元居た場所の方がキレイだった」

って詩をみたことがあるけど、

そういうことなんでしょうね、人生も@


それにやっと気づけて、

私的には大きな決断をした昨日でした!!!

その決断がもたらしてくれたのは

肩の荷がすーっとおりたようなすがすがさほし


今チョー元気♥  人生なんとかなるさーうは♥


お友達やお客様にも沢山の元気を頂きました笑う

ありがとうございますハート

張り切って今日も大事なお客様たちに

カワユスなネイルをご提供しますびっくり



Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記



大人気のティファニーブルカラーかお×ビックリ

そしてコノ夏注目のダイヤカットストーンキラキラ

超立体ストーンです↑ハート

でおアクリルで付けるので取れる心配が

ありませんはーと


涼しげに、ちょっと豪華に、女らしく。


やっぱりネイルってテンションあがる~ムふふ

お客様と話してるときテンションあがる~ムふふ

そしてお客様の笑顔にテンションマックす~ムふふ


明日はみーうー行くから6時起き!

おやすみー☆



柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 軌道修正は年中無休

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記