これは・・・ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私・・・

時々あるんですが・・・

恐らく、今、スランプわ~い


LAで感じた気持ちと似てるビックリ

やりたいことをやり始めて

慣れてきたときに襲ってくる

この感情21


真剣に今を生きたい。

真剣に未来を歩みたい。

真剣だからこそ不安がよぎる。


そんな時に高校時代の友達から

小包が届いた子供

なんか卒業証書が入ってそうな筒ひよこ

なんだこりゃー、マジでこの歳でいたずらとか

ありえないしーびっくり!! 何かとか思ったら

可愛い新婚旅行のお土産だったはーと

で、お手紙が入っていたんだけど

彼女の何気ない一言に私は感動しましたプルメリア


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


「毎朝、通勤中にテンションをLowからHighにする為に

 京ちゃんのブログを見てるんだ」ってキラッキラ


私の存在が、誰かの毎日に役立ってるってことが

本当に嬉しかった♥


私はキラキラしてる自分が好きびっくりマーク

バカがつくほどポジティブな自分が好きびっくりマーク

楽天家と呼ばれる自分が好きびっくりマーク


明日からがんばっちゃうはあと

皆、本当にいつもありがとうおんぷ


柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: キラキラに必要なスランプはありがたく受け止める

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記