やめたらあかん。 | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。

あかんあかんてへぺろうさぎ
 
最近ブログ更新できてない。
「更新できてない」のがあかんのじゃなくて
 
「やめたらあかん」ってこと。

ちゃうな、「やめたくない」ってこと。
 
このブログ、やめたくないもん。
 
自分の思ってること書いたり、
写真や発信してることに言われたことに
実は(ちょっと)傷ついたことがあっても 笑
 
絶対にやめへん。
 
ここ数日、ほんまにクタクタになって毎日が過ぎて
「やらなきゃいけないこと」に追われちゃってましたショボーン
ブログ書きたいなって思ってても、頭が回らなくて
想いがちゃんと文章にならなかった。
 
このままブログ書かへん日が続いたら、
いつの間にか書くのやめてしまいそうで、
 
それしたら
「自分らしく生きる在り方を伝える」っていう
人生通してやりたいことができなくなると思って
 
そしたらいやや!って思ったん。

ここで出てきた私の敵。
「ちゃんと」してないとあかんって思ってしまうこと。
「きちんと」意見やいうことをまとめてからでないと、
踏み出せなくて投稿できなくなっちゃう。
 
「英語できるようになったら海外行くねん」
って英語できるようになるのを待ってても、
海外には行けないよ。っていうのと一緒。
 
てことで今日は書けるとこまで書いたからもうおしまい。

気負わずにゆったりいこう。

{F1D30E3A-B6CB-4609-90F7-7F651BB91197}

こんな感じで。
 
って思っててもできない時もあるのです。

とにかく今日続けられてよかったニコニコラブラブ