絵を描くこと | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。

例えば海外旅する時とか、
出会った人に「あなたは何ができるの?」って聞かれた時に

「自分はこんなことができます!」っていうものがバックパックに入ってたら良くない?という話になった。

そん時思ったのがね、
私の大好きなバックパックに、絵の具とキャンバスやスケッチブックが入ってるイメージ。

描くのが好き。
 
手を動かして
キャンバスの中に思いっきり感情をぶつけるねん。

{C140CA48-F437-4705-AF55-CFAEA7A1A494}

{3915E47C-512A-40D7-A0F8-15256444D1F9}

{695AC157-6443-4872-89E0-2DC914E17A13}

道具すらも愛おしい。
 
文字を描く時も一緒。

例えば文字で、名前を描いたり
メッセージを伝えたり、
カードに愛や思いを託すことができる。

そうそう。

「気持ちをぶつけること」
自分で居られる方法なんだな。

あなたのために、
絵や文字を描くよ。
心を込めて。