お店をやるとしたら何屋さん? ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中

お店をやるとしたら・・・
カラオケ屋さんw
ではなくて、
パスタ屋さんかな?

パスタ好きだし
いろんな種類作れるし。

大学の頃住んでいたアパートの近くにあった
イタリア料理屋さんみたいな感じで
こじんまりとやりたいな。

あ、でも
自営業はしたくない。

だって大変だものも・・・。



世の中、いろいろな職業の方がいらっしゃって。
今日は
お客様の娘さんが
ラジオのDJ兼占い師なので
見ていただきました。

占術は
エンジェルカード(タロット)。

結果は・・・
かなり良い感じ♪

自分でカードを見ても
これは良さそうな感じ?ってわかるくらいでした♪

ただし
行動あるのみ!
だそうです。

待っていても
なにもやってこないのね。

少し動きます。

忙しくて行動できなくても
行動するための
下準備だけでもOKとのこと。


まだわからないけど
この占い師さんは
合いそうな方でした。

雰囲気も優しい感じで
ほわ~っとあったかくなる感じ。

タロットだけど
それ以外の何かも見てる感じ。

3ヶ月間頑張ろうっと。