どんなプレゼントもらった?贈った? ブログネタ:どんなプレゼントもらった?贈った? 参加中


今の支店の課長が4月に昇格するので
みんなでプレゼントを贈りました。

ネクタイピンとライター音譜

誕生日の時は
バッグだったかな?

今の課長はいつも飲み会のときに
お金を出してくれたりしているので
こういうお祝い事のときに
お返しとしてプレゼントを渡しています合格


前の支店の課長は
今度、異動で昇進します。
課長から次長へアップ

前の支店では
異動者に課から贈り物をするという風習は無かったけど
やっぱりお祝い事だし
私は相当お世話になった部分もあるので
なにか贈りたいなぁと考えています。
もちろん、前の支店の人たちみんなで贈るって形だけど。

そこで
何がいいのかな・・・と考えています。

無難なところでネクタイか。

タバコは吸わないし。

偉くなるわけだから
今までみたいにどこかの保険会社から貰ったような
プラスチックのボールペンなんかじゃなくて
かっこいいしっかりしたボールペンとか?

でも、絶対なくしそうだなぁ。
よくシャーペンとか失くしてたし。

次長になるから
外で失くすことはないかなぁ。


うーん、何が喜ばれるんでしょう?



予算としては
5,000~10,000円くらいで¥





藍 Love You
藍 Love You 本物の愛の伝え方
藍 Love You
藍 Love You 本物の愛の伝え方