【20歳以上限定】新しい味わいチューハイ「ほろよい」プレゼント♪ ブログネタ:【20歳以上限定】新しい味わいチューハイ「ほろよい」プレゼント♪ 参加中

ブログネタのモニターに当選しました好


普段はほとんどお酒を飲まない私。
まず、お酒を飲むと
気持ちよくなる前に
気持ち悪くなるw

家でひとりで飲むことは
ないです。


だけど
このほろよい。
缶のデザインがかわいいですね。

あと
今をときめくイケメン水嶋ヒロ様ですよーーーー。
かっこいいですよね。
絢香が羨ましい。


そんなわけで
ほろよいは
つい最近届いたのですが
フライングでw友達と家飲みをしたときに
檸檬味を飲んでみました。


ゴクリ。


ん?
ぜんぜん
お酒っぽくない。

なんていうか
三ツ矢サイダーみたいなw

アルコール度数は・・・3%!

普通って4%くらいですよね、たぶん。

1%ちがうだけで
こんなに飲みやすいなんて。

飲みやすいってこういうことを言うのね。

お酒っぽくないので
グイグイ飲んでしまうので注意ですね。
とっても危険なお酒です。


お酒が強い人には
物足りないのかも・・・。
お酒弱い人には
絶対にお勧めです。

ほろよい 製品紹介サイト
ほろよい.com