うわ~全部消えた・・・

それにも懲りず

もう1回!


ねこたかさんのブログを見てしまいまして

「自分が読んでいる漫画・小説を近日中に書け」

というので書いてみました。

ちなみにこの病気は感染するらしいよ。

ココ見た人もちゃんと書くこと!


実は

私はほとんど漫画読まないんですよ。

困ったね。



さて、バンドやっている人ってNANA好きですよね~。

著者: 矢沢 あい
タイトル: NANA (1)

ごめんなさい。

読んだことないです。

面白いの?

どんな話なの?





そんなかおりんですが

マイナーかもしれないけど

早稲田ちえさんの漫画は

すべてチェックしております!

著者: 早稲田 ちえ
タイトル: 女神

『女神』はちえさんにはまったきっかけの作品。

実は当時小学6年生でして

かわいく『なかよし』なんて買って読んでいました。

そして

暇でペラペラめくっていたら

出会いました。

衝撃的でした。

どんな話かというと、

女泣かせだが、マジな恋愛はしたことのない加賀玲司(れいじ)。ところが親友で、玲司がオトナと尊敬もしている基一(きいち)が恋をしたことから、「好き」ってなんだと悩みはじめることに……。

です。

ちなみに上の画像は玲司と基一です(笑)

中学生です。

男同士でね、キスしちゃうの(笑)




ちえさん、なかなか単行本出さないんですよ。

年に1冊出れば良いほう。

てか

連載が1作しかない(主に短編)

その貴重な連載が下の作品。

著者: 早稲田 ちえ
タイトル: NERVOUS VENUS 6 (6)

これ、中学校の時から続いてるから

もう何年(笑)

6は去年出た最新刊です。

早く次が読みたいのに・・・。


ちえさんの漫画は

少女漫画ちっくではないのが好きですね。

かっこいい。

あとこの作品は

結構重いし深いかな。



あとは

『名探偵コナン』ね!

高校3年の冬ってか受験中

友達に借りて読んだっけ・・・。

懐かしい思い出です。

最近はあんまり読んでないけど、

母親がはまったので

全巻揃えるという、大人買いをしてくれました。

だから、実家に帰れば

全部あります。



これが

私の数少ない読んでいる漫画ですね。


あ、

マサルさんは好きだったな~。

うん。

著者: うすた 京介
タイトル: すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1)

メソの中身は・・・

クリックしてメソ・・・。