かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中

ロマンティックが止まらないのは・・・
絶対に辛いと思う・・・。

シャックリが止まらないのは
肉体的に辛いけど
ロマンティックは精神的な辛さだもんねドキドキ


さてさて
5月から
ほとんど土日休み。

支店長・次長が営業系の人たちで
もう・・・
戦闘モードダウン
土日は、外に出て営業活動しないなら
出勤しても意味ないから
休めと・・・。

土日にお客さんと約束取れたら
出勤して代休取っていいか聞いたら
「1件くらいの約束だったら、それはどうしたらいいか
自分で考えて」
みたいな感じで言われた・・・。
休みでも出勤して来いってことだよね・・・。

そうですか・・・。

土日に事務処理とかできて
良かったのになぁ。

とりあえず
平日のライブがあったので
その日を休むために
予定を作りましたがw

しかし・・・
たぶん、この体制も
長くは続かないだろうなぁ。

また元に戻る予感。

前も
こんな風にやったし。

こうやって振り回されるのも辛いんだよねダウン

とにかく
戦闘モードですT-34/二色迷彩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
映画は吹き替え? 字幕? ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は字幕 派!


絶対に字幕派です。

俳優さんの声が聞けるしね。

といっても、外国語映画を映画館で見たことって
あんまりないかも・・・。
てか記憶に無いかも・・・。

レンタルなら見るけど。
でもほんと、滅多にレンタルもしないなぁ・・・。

映画あんまり知らないんです。

そんな私ですが
今回は見た映画がたくさん!

宮崎あおい主演の「ソラニン」



「のだめカンタービレ後編」

「名探偵コナン」

のだめとコナンは始まったばかりなので
ソラニンを見に行くことにしました。

水曜日はレディースDayで1000円だしラブラブ


ソラニンは
宮崎あおいちゃんの彼がバイクで事故るシーンがあります。
これはネタバレでは無く
ちゃんと公式サイトにもストーリーに載ってますよ。
バイクを加速し、
信号が黄色から赤になったその瞬間・・・
「どっかーん」
って左のほうからおっさんの声がダウン

おいおい、
映画館で勝手に音声つけるなよプンプン


そんなこんなで
ソラニンを見た後は・・・
なんか沈みましたとさ。

邦画って
気持ちが沈む映画多い気がします。

人生について
考えるからかなぁはてなマーク

あ、
映画あんまり見たこと無いから
たまたま見た映画が
そうなのかもしれないけど。

それにしても
バンドやりたくなるような
映画でした。

そして・・・
青春だねぇクローバー



映画は吹き替え? 字幕?
  • 吹き替え
  • 字幕

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中

たぶん2時間くらいですかね・・・。

自分からかけるってことは
あんまりしないけど
かかってくると20分くらいは話しちゃうかな・・・。

話しちゃうときは
2時間くらいとか・・・。
話してると
あっという間なんだよね。

話している内容は・・・
ほんとたわいも無い話で。
何話していたのか分からないくらいな汗

まぁ
そんなに話せるなんて
良い関係ってことで。



ところで
私は
話を切ることができないのです。
そして
終わろうとしているときに
自分から話を振ってしまうときもあったりで・・・。

「やばい、また話が長引いちゃう」
なんてことがしょっちゅう。


ところで
ツイッターユーザーが一億人突破ということで・・・。
私はツイッターの面白さが
いまいち分からない・・・。

この前
ツイッターを題材にしたドラマがやっていたけど、
ツイッター面白いのかなぁはてなマーク

mixiとかでつぶやいている人見ても
いまいちわからん。

短い日記みたいな感じなの?

使いこなせたら
面白いのかな音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中

走ったりすると
疲れを感じますね(肉体的に)


あとは
2日連休がないと疲れを感じます(精神的に)


今月は
連休が1回だけでした・・・。

まぁ自分で予定組んでるわけだから
自業自得ですけど。


そんなわけで
今月の連休はもうとっくに終わってしまったため
なんだか疲れる・・・。

1日休みだと
朝は、
会社から電話かかってくるんじゃないか・・・
とか
夜は、
あぁあの仕事どうしよう
とか考えて
心が休まらない・・・。

連休だと
少なくとも
丸一日は心が休まるのに・・・。

そんな日が
月8日もあるなんて・・・・
ほんと精神的に疲れる・・・。

前みたいに
ストレスが体に出ないようにしないと・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする?
ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする?
参加中




絶対に小泉孝太郎に逢いに行くね。

北川景子ばりの美貌なら

会ってくれるよねアップ










先日のグータンに小泉孝太郎が出ていたのですが、

それがまたかっこよくってラブラブ



その中の話。




小泉孝太郎は

バーとかに行ったときに

小泉「ジントニックお願いします」

彼女「私もジントニック!」

ってのが許せないらしい。




たぶん、

ちゃんと「お願いします」とか「ください」とか

つけないといけない感じね。










あ~なんか、わかるwww




職場の人で

居酒屋に行って

若い店員さんに対してだけでなく

結構年上の店員さんに対しても

「ビール2つね」とか

「早く持って来てよ」

とか偉そうに言ってしまうのを聞くと

ちょっと引きますね・・・。







実際にそういう場面があって。

その店員さんが実はそこの店の社長夫人なのに

この先輩はずいぶん偉そうな態度で話すんだな~

と思っていたら

後で知って、めちゃめちゃ謝ってましたDASH!

先輩からは「かおりんちゃん、なんで知ってんなら教えてくれないんだよー」

って言われたけど・・・。

相手によって話し方変えるのもマイナスかな。




敬語がどうとかじゃなくてね。

態度とか気持ちとかが

上から目線なのはどうなのかなぁ

って思います。







あれ、この価値観おかしいかな!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!


あり派
というよりは
「あり」であって欲しいかな~。

私は
割と食べるほうです。

たいていの人には
驚かれます。

「意外と食べるよね」って。


ええ、意外と食べる人です。

たぶん
草食男子とかよりは
食べる人ですね。

一気にたくさんは食べられないけど
時間をかければ
たくさんいけます。

飲み会とか行っても
それなりに食べるので・・・。


ただ、
食べ過ぎると
太るので。
食べるときと
食べないときの差があります。

うまく調整してます。

昨日は
1日1食(昼のみ)でした。

夕飯より
睡眠をとりました。


ちなみに最近の食生活。

朝 花粉症の薬

昼 賄いのおばさんのご飯

夜 お菓子と花粉症の薬



いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中

旅は、行きたいところがたくさんあったりすると
一人のほうが気ままに行けるから良いですよね。

最近では
友達と集まるために
旅行をすることのほうが多いかな。

旅行が目的じゃなくて
会う事が目的な感じね。


土曜日に
東京へ桜旅をしてきました桜

本当は
鎌倉へ行きたかったんだけど
友達の休みが1日しか取れず
東京のみ。

そのため
前日まで
行き先等を全く決めなかった
私たち・・・。

とりあえず
有名らしい
千鳥ヶ淵へ。


かおりんの舞台裏-桜
とっても混んでいたけど
満開の桜はとってもきれいでしたよ~。

日本武道館で
法政大学の入学式もあったようで
それでも混んでいたようです。


東京大神宮がたぶん近い・・・。
ので、
桜案内所のおばさんおじさんに聞いて
東京大神宮へ。

私たちが行ったときは
すんなりお参りできたのですが
帰る頃には
行列に!!


かおりんの舞台裏-東京大神宮
これ行列の最後尾です。


すごいね、パワースポット。

テレビの取材も来てました。


そのあと
駅のほうへ歩いていくと
占い屋さん発見恋の矢


5分くらいその場で迷っていたのですが・・・
とりあえず、ちょっとネットとかで
見てから行こうってことにしました。
近いうちに行きたいと思います音譜


それにしても
たくさん歩いて疲れた・・・。


All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。