ひさびさにショートネイル。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

photo:01



photo:02



マゼンダカラーをメインに紺とシャンパンゴールドのグリッターでポイントカラーにしてみましたニコニコ

そして最近はまってるトライブ風な極小ドットアート音譜

ずっとアクリルスカルプしてたのを久々に除去したら自爪が結構伸びてたよ~、って事で久々のフローターアップ
携帯の画面のタッチし易さに浮かれて、無駄にタッチしまくりにひひ

ちなみに前回のは結構長めのフレンチでした☟
photo:03



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今朝、洗濯をした。
雲もなく青空だったのに、11時くらいに雨が振り出した。
がーん雨ショック!
せっかく洗濯していい匂いになった洗濯物が雨にうたれてイヤな臭いになるのほんとキライ。。。ドクロ
この時期のお天気はやっぱり読めないね。できるだけ使いたくないけれど、今年は乾燥機の出番が多いな。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



iPhoneからの投稿