春到来。かな? | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

こんにちわ。
ちょいと春めいたお天気が続いているフリーマントルですクローバー

とは言え、まだまだ朝晩は冷え込む日もあり我が家は電気毛布がまだ手放せませんがパー

最近の事ですが、やっとDVDプレイヤーを購入したんですね。
で、お友達がたくさんのDVDを貸してくれたので毎晩日本のテレビ番組を見まくってますニコニコ
グータンヌーボ、なんか面白いコスモス
問題は、DVDを見出すと時間を忘れてしまう事。昨日なんて、気がつけば夜中の2時だったの~!!危険~爆弾
早寝早起きを心がけてるのに~ショック!だもんで、今日はいつも通りお散歩タイムの7時起きの5時間睡眠よ~ガーンなので、今ちょっとシエスタでもしましょうかね、、、な感じの目の重たさ。

ちゃんはいつでも寝てるけど。

photo:01



それでは Have a nice day音譜


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



iPhoneからの投稿