洋食SAEKI (ヨウショクサエキ) | けんけんのブログ

洋食SAEKI (ヨウショクサエキ)

最近、行列ができると有名な阪神岩屋すぐの

洋食屋 「洋食SAEKI」に行ってきました。

ここのすぐ横には「まぜそば縁」がありここの行列は

大行列

オープンが11時なので11時15分にいくと

満席で待ちが4人

仕方なく待つことに

待つこと30分中に案内されて、カウンター席へ

待ってる時に注文していた料理がすぐに到着

ヘレビーフカツ

見てくださいこのレア感・・・・・・・

むちゃくちゃ柔らかい、そして見ての通りジューシー

一緒についているデミグラスのソースにつけて

御飯と供に口へ・・・・・・美味しい、柔らかい・・・

30分の間待ってた苦労が一気に吹き飛びました。

一緒に行ったもう1人の料理は

ミックスフライランチ、有頭海老のフライ、チキンカツ、クリームコロッケ

ミンチカツとこの豪華さ。

常に満席でこのあともひっきりなしに客がどんどんと

きては並んでいました。

行列は食べてみれば納得。

またまた人気店が登場

 

洋食SAEKI

住所:兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-13 SIハイツ岩屋 1F

電話:078-882-2667

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00

定休日:月曜日、第1・3火曜日

 

 

 

洋食SAEKI洋食 / 岩屋駅灘駅王子公園駅
昼総合点★★★★ 4.0