ビストロギャロ | けんけんのブログ

ビストロギャロ

神戸を代表する肉ビストロ、ビストロギャロに行ってきました。

場所は阪急三宮東口から歩いて5分もかからない

場所にあります。

ビルのエントランスなんか怪しいのですが

エレベーター(狭い)で8階に上がると

こじんまりとしたお店が登場します。




店内はカウンター6席、テーブルが2つそして

窓側にもカウウンター形式の席がいくつかあります

この日は予約して18時に行ったのですが

もう満席です


ドリンクを注文




シャンパンからスタート




付きだしです

付きだしからしてこの量の多さ!!

牛肉のパテです、

パンに塗りぬりして食べますが

うわさに聞いて多量なので

この後が怖く慎重に食べます。




オードヴル盛り合わせです

すごい量です




野菜の盛り合わせ

アンチョビの焦がしソースで食べます

この野菜が甘くておいしい!




ここがピクルスとかフルーツトマトの上に

生クリームが入ったモッウァレラチーズが

のってます。




いろんなパテと牛タンを低温で柔らかくした

冷製

この牛タンが柔らかくておいしいし

豚肉のパテと羊肉のパテが濃厚で美味しい




メインです

牛ロース200g

シャラン鴨200g

熟成仔羊200g

どかーんとでてきました

食べきれないほどの肉たち

赤身のオンパレード

みんなで頑張って食べました

そしてお腹がいっぱいながら思ったこと

また行きたい!


ビストロギャロ

住所:兵庫県 神戸市中央区 北長狭通 1-3-10 燕京ビル 8F

電話:078-393-0778

営業時間:18:00~24:00(L.O23:00)

定休日:不定休





ビストロギャロビストロ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.8