中国菜 膳房 | けんけんのブログ

中国菜 膳房

また新しく水道筋に中華ができました

あまりどこの媒体にも載ってないので

フェイスブックをたよりに早速行ってきました

灘センター商店街、コロッケで有名な「水野」

の真ん前にあります










外観、店内は当たり前なんですが

オープンしたてですごくきれいです。

今回は単品で注文




まずは前菜3種盛り

左から蒸し鶏、焼き豚、くらげ

どれも平均以上で美味しいです




海老焼売

プリプリで皮が溶けるように美味しいです




自家製春巻き

香ばしくサクサクで美味しいです。




牛肉と季節の野菜のXO醤炒め


紅芯大根やアスパラや白ねぎをXO醤で炒めた

ピリッと辛さが感じる見た目よりあっさりした

味わいでした。




カニ身入りチャーハンXO醤入り
前の料理とXO醤がかぶったのですが

ピリッとして深い味です


まだまだオープンしたてのお店ですが

これからも通わせていただきます。

中国菜 膳房
住所:兵庫県神戸市灘区水道筋4-2-12

電話:078-414-8877

営業時間:11:30~14:30 17:30~20:30

定休日:月曜日








中国菜 膳房中華料理 / 王子公園)
夜総合点★★★☆☆ 3.5