龍虎 | けんけんのブログ

龍虎

北野の龍虎が六甲道にできたのを知ってたのですが

夜しか開いてなかったので、なかなか訪れることが

できなく、最近ランチを始めたというので、行ってきました。












店内はカウンターがコの字になっていてもちろん

テーブル席もあります。


ランチメニューにもある

150円プラスで焼飯を選んで、中華そばにしました。




ラーメンと焼飯

なんか美しい並びです(笑)




デフォでこれだけトッピングがのってます

決してチャーシュウ麺ではないのです。





麺は中細麺でコシがあります

スープも中華そばのメニューに値する

オーソドックスな昔懐かしい味です。




ナルトなんか入っていてなんか懐かしいです。




焼飯はしっとりパラパラのすごく美味しく

好みです。


全体的にはやっとランチを始めてくれたなって感じで

待ってました。最近はやりの、魚介系とか動物系とか

ニューウェーブ系なんか全く関係なく

クラッシックをさらに美味しくいただける

そんなお店でした。


龍虎
住所:兵庫県 神戸市灘区 深田町 4-1-1 ウェルブ六甲道2番街 1F

電話:

営業時間:11:30~14:00 (L.O 13:50) 18:00~翌1:00 (L.O 1:50)

定休日:第3火曜日




龍虎ラーメン / 六甲道駅新在家駅六甲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8