TAKU | けんけんのブログ

TAKU

今は移転して、三宮で「エヴォーブ」として星もとっている

中華レストランがビストロ常村として営業していた

後にできた店で以前から気になってたので

ランチですが行ってきました。

場所はJR六甲道から南に5分?ぐらい












店名のTAKUランチを注文

相方は飲茶ランチ




こちらはTAKUランチの前菜3種とお任せ1品とサラダ




こちらは飲茶ランチの前菜、お皿が違うだけかな?

でもしっかりとした中華の前菜です。




飲茶ランチの海鮮炒め、帆立、イカ、海老と

野菜を本当にサッと炒めてます

すごくあっさりいただけました。




点心3種です。




飲茶ランチの揚げものです

かわり春巻き、野菜のクリーム煮を春巻きで巻いて

挙げています。




こちらはTAKUランチのメイン

牛バラの煮込み




すごく柔らかく牛バラが煮込まれています

ホクホクです。




飲茶ランチのメイン醤油ラーメンです。




しっかりとした醤油の味がして

麺は細めのストーレートコシがあります




そして定番の杏仁豆腐で終了。

全体的にあっさりとした感じで

美味しくゆっくり食べれました。


TAKU
住所:兵庫県 神戸市灘区 桜口町 5-3-3-101

電話:078-811-2600

営業時間:11:30~14:30 17:00~22:00

定休日:木曜日











TAKU広東料理 / 六甲道駅新在家駅大石駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.4