うどん な也 | けんけんのブログ

うどん な也

神戸灘区の水道筋商店街で常に満席の

うどんやさん「な也」に行ってきました。

訪問した時間はちょうどランチ時12時

店に入ったところ3組が待っていました。

本来並ぶのはきらいなところ

もうお腹ががうどんモードになっていたので

我慢して約20分まって着席




うどんを注文してくるまでにこれをつまみに・・・・・




出しがしみたおでん、筋肉はやわらかく

卵の色を見てください、この黒さ

これをつまんでビールをチビチビ・・・・・・・・。


まつこと少しして




釜玉うどん




この麺のつややかさ、肌触りさすがです、

本当にうどん界のカルボナーラ。




天麩羅定食

天麩羅に温かいうどんご飯

うどんのおだしが本当に効いていて

まさに関西系のうどんです

天麩羅はサクサク




さすが灘区を代表するうどん

このだし汁はくせになります。

安定感も抜群です。



うどん な也
住所:兵庫県 神戸市灘区 水道筋 2-16

電話:078-801-7801

営業時間:11:00~20:00

定休日:無休
        


うどん な也うどん / 王子公園駅西灘駅大石駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
昼総合点★★★☆☆ 3.7