Franz | けんけんのブログ

Franz



最近スゥイーツづいてるので、ついでに でもついでじゃなくて、


急激に大きくなりつつある、スゥイーツの店「Frantz」に行きました。


六甲店の他に、南京町、新神戸、北野と店があります。


そして今、メディアでも取り上げられ、有名な“魔法の壺プリン”が人気ですが


それにも負けず劣らず人気の“半熟生チーズケーキセット”を買いました。



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

「ちっちゃな」って言葉がぴったりの小さなチーズケーキが5種類入ってます。



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

“半生チョコポテト”



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

(多分リンゴかな?)



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

そして“半生チーズケーキ”のプレーン キャラメル レモンが入ってます。


どう見分けるかって?



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

丁寧に説明書きがあります。


どれをとっても甘さ控えめ、あっさりです。


今度は“魔法の壺プリン”を食べよう!



Franz

住所:兵庫県神戸市灘区神前町1-1-7
電話:078-861-1211
営業時間:10:00~19:00
定休日:年始年末、お盆