あなたのライバルは誰ですか? | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

■ 祝!国民栄誉賞受賞

 

 

「沙保里さんがいなかったら私もレスリングにここまで打ち込めませんでした。

ありがたい存在でした。
沙保里さんも本当に感謝しなければいけない方の一人です

 

 

女子個人種目で五輪史上初の四連覇を達成したレスリングの伊調馨さんのインタビューに熱くなりました。

 

去る9月13日、国民栄誉賞の授与が決定した際の、記者会見で語られた一部が冒頭のものです。

 

 

改めて、“誰に出会えるか”が人生においては決定的に重要であり、その“出会いをどう活かすのか”で人生の方向性は大きく変わることを感じさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

■ ところで、あなたにはライバルはいますか?

 

 

「ライバルのことを教えてくれ。そうすれば、あなたがどんな人間なのかが分かる」

 

これは僕の大好きな作家の方が、ある本で言っていた言葉です。

 

 

ライバルの存在がいるのかいないのか。

そもそも誰をライバルだと思いベンチマークしているのか

 

それによって、自己成長の幅は大きく変わってきます。

 

 

自分を刺激し、自分を高みに引き上げてくれるのは、仲間と同じかそれ以上に、ライバルの存在である。

 

 

自分にとって、誰がライバルか?
何がライバルか?

 

この機会に考えてみることをおススメします。

 

 

 

Simplog

 

 

■ 第312回の早朝勉強会(9月19日)エントリー受付開始

 

 

取り上げるのは“販売の神様”ことブライアン・トレーシーの名著『ゴール』。

 

僕自身、ナポレオン・ヒル関連の本を除けば、自己啓発書の中で最も読み込み、影響を受けた比類なき一冊。

 

その座右の書を読み込んでいきます。

 

第17章のテーマは「潜在意識を活性化する」。

 

あなたは、行きたい理想の場所に一気に行ける、まるでワープのような現象を起こしたいですか?

 

圧倒的なブレークスルーを遂げ、今まで憧れていた景色を見てみたくはないですか?

 

 

「この数年で、一体何があったのか?」

 

突然(と周囲から思われるような)ブレークスルーを果たし、

別次元に移動してしまったような人の共通点。

 

 

それは、僕たち人間の内に秘められたモンスターのような力、潜在意識を活用していったということが挙げられます

 

人生に偶然の一致をたくさん生み出し、引き寄せの法則を発動させる具体的な方法を解説させていただきます。

 

ぜひご期待ください!!

 

 

神田の気温を2度上げるエネルギーでお待ちしています!

 

お会いできるのを心より楽しみにしております。

 

9月19日(日)17時までに以下より参加表明をください。

 

 

■ 詳細はコチラにも明記してあります。
(学習効果を高めるために、『ゴール』をご購入いただくことをおススメします)

 

 

●潜在意識を活用し人生にワープを起こしたい方

●潜在意識を活性化する方法を具体的に知りたい方

●向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという

●難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたいという方

 

 

積極的にオススメします!

 

 

【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

 

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。

 

 

【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

 

 

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

 

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

 

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。

 

 

【開催場所】
セミナールーム「クリエクロス神田」

 

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-3-2
神田センタービルディング6F
(今川橋交差点にある高野理科化学の左手が入り口です。

 

 

JR・東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩2分
JR新日本橋駅 徒歩4分

 

 

【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

 

【会費】 2,000円

 

【内容】『ゴール』を読んでの解説&1分間スピーチ

 

※ 学習効果を高めるために、本はご自身でご準備いただくことをおススメします。
※ 初めての方用に引用カ所をお貸ししますので、本をお持ちでない方もご参加いただけます。

 

 

【今後のラインナップ】
※ こちらからもエントリーできます。
◆9月26日(第313回)『Chapter 18;柔軟な姿勢を保つ

 

◆10月3日(第314回)『Chapter 19;生まれ持った創造力を解き放つ

 

◆10月10日(第315回)『Chapter 20;毎日、何かをする