「アート・セールス・ミーティング Vol.2」~上手なプレゼンと売れるプレゼンは違う! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

■ 「上手なプレゼン」と、「売れるプレゼン」は決定的に違



この真理を知ったとき、僕のプレゼンテーションには革命
が起きました。



「いいのは分かるんだけど…」

「いい話を聞かせてくれてありがとう…」



と言われながらも契約にいたらなかった理由が、このセミナーでは明確になります。






参加をご希望の方は、こちらよりエントリーください!

「参加表明」





◆『アート・セールス・ミーティング』◆


1.“モノ売り”ではなく、“アーティスト”としての自己認識を持つセールスを育成する

2.セールストークの一部をセミナー内で実際に作り、そのセールストークをセミナー内で反復練習する


→現役時、僕自身が「あったらいいな~」と思っていたセミナーを体系化させたワークを中心とした実践セミナーです。




「セールスとは芸術であり、セールスパースンはアーティストである」


これが僕の信念です。



一つのプレゼンテーションは、例えて言えば一曲の楽曲。


言葉と信念でお客様の心を震わせ、心を動かす。


それが必然的に、成約というカタチで結果になる。


これが僕の持論です。




ジャパンタイムズより「アジアを代表する次世代の経営者
100人」に営業コンサルタントとして唯一選出された浅川智仁の、今までにあるようでなかった挑戦的な営業セミナーです。










■ 僕の考えるプロのセールスとは




ただモノを紹介し、ただモノをお金と交換する。


それはただの“モノ売り”であって、“セールス”ではあ
りません。


お客様の問題を解決し、願望を実現することがセールス活
動であり、自らの言葉と信念でお客様の心を震わせ、心を動かす人が、僕の定義するプロのセールスです。




☑ お客様を感動させ、「お願いします」と言われたくはないですか?

☑ お客様の胸を震わせたくはないですか?

☑ お客様の記憶に残るセールスになりたくないですか?

☑ お客様から「こんな営業、出会ったことない」と言われたくはないですか?



そんなあなた、お待たせしました。










■ 営業する際、後ろめたさを少しでも感じるあなたのための
セミナーです




ハッキリ言いますが、モノを売ろうとするから後ろめたさを感じ、モノを売ろうとするから売ることへの使命感が生まれないのです。


実際、僕自身がそうでした。


モノ売りだと自分を認識したときは、何か心が引っ掛かり
、クロージングが出来ませんでした。


ただし、セールスにおける自己認識が変わった時、思考に革命が起きました。

逆に、売らないことに後ろめたさを感じるようになったの
です。

無論、ここから圧倒的なブレークスルーが始まりました。



お客様から感謝され、感動される立ち位置を、本セミナー
では創り上げられることでしょう。



エントリーはコチラから!→「参加表明」





■ 今回のテーマ;上手なプレゼンと売れるプレゼンの違いを
科学的に明確化させ、売れるプレゼンの原理を解説します



「アート・セールス・ミーティング」は、原則として毎月開催していきます。


その中では、実際に営業トークをつくるワークショップの
時間を充実させ、明日から実際に使えるトークを持ち帰っていただきます。


更に、異業種の方とシェアをすることで、トークは圧倒的
に広がりと深みを増すことでしょう。



☑ トークの引き出し、バラエティを増やしたくはないですか

☑ 異業種の方のトークを聞いてみたくはないですか?

☑ 自分のトークを客観評価してみたくはないですか?




超実践的で、明日から具体的に使えるノウハウを手にできるセミナーの誕生です。


世界最高峰の能力開発コンサルティング企業で、営業未経験だった僕が、なぜわずか2年3ヶ月というわずかな期間で年間トップセールスを獲ることが出来たのか―。


その秘密を大胆に公開するとともに、その場で生まれるト
ークの一部を持ち帰っていただきます。



電話だけで平均単価120万円。



200名を超えるクライアントを創り、1億7915万円
を売り上げた秘訣。


ぜひのぞきに来てください。




以下詳細です!






「アート・セールス・ミーティング Vol.2~上手なプレゼンと売れるプレゼンの違い~」



■ 日 時:2月16日(日)10:00~13:30 (開場/9:30)

■ 会 場:渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口4F(ルームA)

■ 最寄駅:JR新宿駅南口 徒歩3分
都営新宿線/京王新線 新宿駅A1出口 徒歩1分

■ 参加費:5000円

※ 当日会場でお支払いください。

※ セミナー後、ランチ交流会を行います。(参加費2000円)
※ 1月16日以降キャンセルをされた際は、100%のキャンセル料を後日お振込いただきます。ご理解のうえ、何卒ご了承ください。

■ 限 定:30名




【当日の内容 ※】
1.キャリア半年で陥る盲点
2.上手なプレゼンと売れるプレゼンの決定的な違い
3.脳機能を知ると、売れるプレゼンターになれる!
4.人の心が動くのはこの話し!
5.心を動かすトーク作成とロープレ練習



【こんな方におススメです!】
☑ セールスで更なる結果を生み出したい方
☑ 結果のブレが激しく安定しないという方
☑ モノを売るのに後ろめたさを感じる方
☑ 根拠のある数字を出していきたいという方
☑ 尊敬されるセールスに憧れる方
☑ お客様からお願いされる営業になりたい方
☑ 良好な人間関係を構築できない方
☑ 初対面の人との会話が上手くいかないという方
☑ 交渉上手になりたい方
☑ アーティストになりたい方
※.内容は都合により一部変更する場合があります



参加をご希望の方は、こちらよりエントリーください。

→ 「参加表明」


当日会場でお会いできるのを、楽しみにしています!!











~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁