3月20日、約一年ぶりのオープンセミナー詳細!! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

3月20日、僕のアタマの中の一部を、初めて公開します!!












・どうしてあの人は売れるんだろう?

・売れるアイツと同じようなプレゼンをしているのに、なぜ自分だけ断られるんだろう?

・どうして最近のアイツは、突然売れるようになったのだろう?





全く同じものを、同じ金額で、同じような話をして売るにも関わらず、結果の差が圧倒的に出るのが営業の世界。



その違いは一体どこから生まれるのでしょうか。







セールスコンサルタントしてその疑問にお答えします。


それはズバリ、思考法の差

考え方の差に原因はあります。






トップセールスは何を考えてお客様と向き合い、プレゼンテーションの前後に、どんな準備やフィードバックを心がけているのか―。



今回は、クロージング力を飛躍的に上げるという軸に立ちながら、その力を身に付けるため思考法を公開します。













営業未経験ながら、二年にも満たないわずかな期間で、なぜ私は電話営業で有名な会社で年間トップセールスを獲ることが出来たのか―。












その秘訣は、セールスに挑戦する前のキャリア、社長秘書時代に培った思考法にありました。




ひとつのプレゼンから、ひとつでも多くの学びを得て、最短で結果を出すにはどうすればいいか。



その超実践的な思考法を、大胆に今回初めて公開します。







⇒参加表明は
コチラから!!
(件名に「営業セミナー参加」とご明記ください)







電話だけで、200名を超えるクライアントを創り、1億7915万円を売り上げた秘訣。


私のアタマの中を、ぜひのぞきに来てください。









以下詳細です!





「初公開!トップセールスの仮説思考」

~クロージングを爆発的に飛躍させる術~


■日 時:3月20日(水)10:00~12:30 
   (開場/9:30



■開 場:渋谷区代々木2-4-9
     
NOF新宿南口4F(ルームA)

→http://r3c.jp/roomreserve/tutorial/nof/



■最寄駅:JR新宿駅南口 徒歩3

      都営新宿線/京王新線新宿駅A1出口 徒歩1



■参加費:3,000


※ 当日会場でお支払いください。

※ セミナー後、ランチ交流会開催。(会費2,000円)

※ 当日キャンセルをされた際は、100%のキャンセル料を、後日

お振込いただきます。ご理解のうえ、何卒ご了承ください。



■定 員:30名






【当日の内容 ※1

1.セールスで結果を出すためのメンタルセット(心構え)

2.浅川流“セールス9ステップ”

3.仮説力を飛躍させる養成ワーク

4.二種類のクロージングを理解し、意識的に活用する

5.ストレスフリーなクロージングはこれで実現する





【こんな方におススメです!】


セールスで更なる結果を生み出したい方

結果のブレが激しく安定しないという方

クロージングが苦手な方

根拠のある数字を出していきたいという方

良好な人間関係を構築できない方

空気が読めないと言われたことがあるという方

初対面の人との会話が上手くいかないという方

交渉上手になりたい方


1.内容は都合により一部変更する場合があります



 



 



参加表明はコチラから!!
(件名に「営業セミナー参加」とご明記ください)




当日会場でお会いできるのを、楽しみにしています!!














~人生はデザインするもの~

ライフデザインパートナーズ株式会社

代表取締役 浅川智仁