吹雪決行!「箱根神社☆初詣バスツアー」 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

昨日、関東全域の記録的な大雪の中、『箱根神社☆初詣バスツアー2013』を決行してきました。






(新宿から到着に4時間超え!参拝前に達成の一枚!)





(お浄めがものすごく冷たく、手がかじかみます!)





(景色は雪国!)


































(参拝後、昨年と同じお蕎麦屋さんで昼食!急いで食べて、帰りの途へ就きました)












(僕が最もパワーを感じる場所、芦ノ湖!例年以上に、霊験あらたかでした!!)




ご参加いただいたみなさん。

本当に、お疲れ様でした!!









~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁