ほしご報告ほし

 

私事ですが……

本日から妊娠37週に入り、産前のお仕事体制に入らせていただきます

 

とは言っても、

元気なので陣痛が来そうな日まで毎日会社にいますよ~~(o ̄ー ̄)

 

{090E5925-A36C-43B7-B8AD-5D3AF27C01B5}

この2年ほど、私の椅子は社員が誕生日にくれたバランスボールなの(笑) 

そのお陰で妊娠してから腰痛にもならず・・・助かってます。

これから少しの間、社内にいる時間は減ってしまうと思いますので、

御用がある方は直接携帯にご連絡頂けたら嬉しいですひらめき電球

 

 

会社は、通常通り動いていますので、

遠慮なくジャンジャンご連絡くださいheart
 

 

専門家に向けた研修ウィルウーマンクラブ(妊活向け栄養指導・妊活イベント)、

ラクーナ(抱っこ紐)の試着も、いつも通りやっていますので、どうぞよろしくお願いしますsmile


妊娠中にお腹が目立ってから、仕事や道端でお会いした方々には

 「え・・・・いつの間に?!」とびっくりさせてしまいました!!!

この数か月の間に無事結婚式を挙げ、

強力なサポートをしてくれる旦那さんもいますのでご安心ください笑heart

「旦那は誰だ~~っ!!」という声をよくいただきますが、
またブログにもチョコチョコ映るかもしれないですし、また紹介しますねにこピンクきらきら

 

で・・・・・

私自身のこれからの予定は、6月19日が出産予定日です。

 

もう少し早くに出てくるんじゃないかな~という、

個人的な予想 (というか、「希望」)がありますぶっwww


産前1ヶ月~産後2ヶ月は、自分自信の体調管理の優先順位をあげて、

社内の皆と協力して出来る範囲で活動していくつもりですドキドキ

 

人生の中でも数回しかないこの貴重な経験を糧にして、

今後も仕事と生活の相乗効果を狙って活動していきます。

 

少しの間、連絡が取りづらかったり、

ご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・・ どうぞよろしくお願いします

 

 

 

あと・・・・・・・・

 

助産師が妊娠して感じたこと、社長業をしながら妊娠生活をおくること、などをテーマにしたブログもアップしていきますので、また見てくださいね~リクガメ