ハート ART OSAKA2016へ行ってきました~ハート

7月1日の初日ギャラリー運営しているお友達にご招待いただき、
いつも仲良くしている女子友と一緒に顔出してきましたw 

{CE8573D8-6701-4906-B49D-5D6E0A49A25B}
これは、岩崎行政書士事務所の岩崎先生と・・・花

左から2番目の彼女が、ブルームギャラリーを運営しているくぼちゃん。
私のお隣は税理士事務所をしている長谷川さん。
{48D5AA71-2591-4FA0-9107-15FD659699BB}

友達だけど、皆、自業仲間。

毎度、自分の頭をうちながら、すべて起こっていることは自分の責任だしね~って、
言い聞かしながら・・・仕事も生活も楽しみながら頑張ってるところが好きハート

何年もの付き合いになるけど、
くぼちゃんの「ギャラリー運営」って仕事がいまいち理解していなかった私。

{5E0437A7-42EF-45B5-B744-238A75BDDE2D}


こうやって、制作した写真や絵などの作品のいいところを一番引き出される額装に入れたり、
芸術家の方々が引き出されるような空間をつくるコーディネーター的な仕事をしてるってことね。
少し、また理解が深まったかな~笑

{E079FFDB-0873-4AC0-834B-493D201D4630}
アートな世界って、普段なかなか触れない部分。

彼女がもつこだわりや、モノや想いを大切にする気持ちに触れて、
「独創性とは・・・?」を考えてみたり、「表現力」の豊かさを感じてみたり。

普段とは違った世界に連れていってもらった感じでした。
{6354F689-BE60-45FB-A84C-37E591121445}
窓には、クリアな額装もあり、
これまたオシャレな感じハート

{9F776070-DE03-4B71-8680-9280989A22D9}

このART OSAKAのイベントは、
グランフロントの客室を事業者が借りて、自分の作品や空間を皆にみてもらうってスタイル。

テーマは様々で、音、絵、写真、光、制作物など
出展社それぞれ多種多様の制作物があって。
壁やベッド、トイレ、お風呂までが、アートな空間になってるんです。

ワンフロアの全室が、こんな感じで演出してあるの!!!

ただの広いスペースに並べて展示する、わけではなく、
ホテルとコラボしてジャックするという新しいスタイルの展示会でしたアゲアゲ

有意義な時間をありがとう~かお キラキラ2