【Filofax】デコレーション Week18 | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

ゴールデンウイークも終わりやっと通常の生活に戻りましたね。

娘の学校は再来週運動会があるので、もうそろそろお弁当のメニューを考えなくてはなりません。


さてさて、連休があったりお出かけしたりしてFilofaxデコレーションが遅れ気味ですが、 week18の動画をアップしました!!

(出来上がってからすぐ写真撮るのを忘れました…色々書きこんでます)


ゴールドが映えるようにリフィルを黒にしました。

ゴールドとホワイトのペンで書き込んでます。


 

 


 ゴールデンウイークと言うことでゴールドのマステを使用しました。
すべてセリアのものです。

 

こちらはmt。


 


では、お時間あります時にどうぞ☆