Filofax week 16 デコレーション | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

娘が通う小学校は5月に運動会があるので、いろんな行事が今週、来週と集中してます。



今週は授業参観、懇談会、PTA総会に始まり、今日は遠足でしたが雨のため中止。

で、明日遠足。

で、で、来週は家庭訪問…。


は~ぁ。なんだか忙しい。とてつもなく忙しい…。


さ、気を取り直して。 Week16のデコレーションしました。



今回のテーマは「Monotone」。


 



すっきりとまとめてみました。


アイテムです↓



マステ。


セリアのマステ。


 

mtのマステ。(英字のマステは海外のもの)

 


ドットのシール。by セリア

 

今回、黒丸シールに白のインクで数字(日付)をスタンプしました。



曜日ステッカー。me & my BIG ideasのもの。

 
  
動画、お時間あります時にどうぞ♡