10月度スクラップブッキング教室 | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

10月度のスクラップブッキング教室に行ってきました。

作ったのはコチラ↓

変わったデザインのペーパーを大胆に破り上下に配置。

下地に何枚ものペーパーを使ってます。


レースペーパーを着色。

白のドットはアクリル絵の具で塗り塗り。


写真は先週行われた娘っちの運動会。


ダンスとリレーの写真を使いました。


写真の配置もかなり悩んだのですが、下地に貼ったペーパーの見せる割合など難しかったです。


で、今回は特別にミニブックも作らせて頂きました。


「デコパージュ風ミニブック」


アルバムの表紙に好きなペーパーナプキンを選びデコパージュしました。


デコパージュ後、ジェッソを塗りアンティークっぽく仕上げ。



近々、中のアルバムを仕上げようと思ったのですが、デコパージュが楽しくなってしまい…。


100均でデコパージュ用のノリを買い、その他諸々も買い、とあるモノを作っている所です。


完成したらUPしますね~