アルバム大使向け「アルバム作り用のパーツを作ろう会」に参加!! | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

タイトルが長くなりましたが…
8月4日にアルバム大使 になり、その後目立った活動はしていなかったのですが、
昨日、大使さん向け「アルバム作り用パーツを作ろう会」に参加して参りました!!

先生は翔母さん

見て下さいこのパンチ!!

わたし時間。

写真に映りきらなくて、本当はもっともっと沢山あります。

そして、紙類!!!
わたし時間。

なんか、見てるだけでテンションアップ!!

その後は、大事な紙を頂いてひたすらパンチ!パンチ!パンチ!!!
(作業中の画像はありません。ホント、一心不乱にパンチ使いまくり…)

で、帰宅してパンチングしたモノを整理しました。


わたし時間。

ケースからはみ出ているお花は、パンチした
お花のパーツをのり付けしたもの。

かわいい~

そして、会場で作った可愛いフレーム。

わたし時間。

これに、素直だった頃の娘の写真をイン!!

わたし時間。

えへっ。
かわいいじゃん。

で、何故か一気に火がついたわたくし。
まずは100均で色々調達してきました。


わたし時間。

すべて、ダイソー。
(翔母さ~ん!仕切りケースありました~!!ネイルコーナーで発見。)

さあ、やるぞー!!

って、何をですか?って感じですが、

ゆくゆくはアルバムカフェもやってみたいなぁ。