おはようございますキラン


先日、大好きなハーブスでケーキを食べた後、ネイリストの友人のいる美容室へ行き、ハーブスに行ってきたと報告しました気分ルンルン♥

次の日が休みだった友人は早速。。。


愛知県岡崎市のエクステリア・リフォーム会社 ライフ・ランド、ライフリフォーム中央スタッフ日記


律儀にメールくれましたdora

しかも、半分食べちゃってからですきら

なんの恩恵もないのに、気付いたらちょいちょいブログや口コミでハーブスの売上に勝手に貢献しちゃってますねこ

以前、別の友人がハーブスのケーキ小さくなったとメールしてきたので、ちょっとドキドキしていましたが、そんなことなかったみたいで安心しましたてへぺろ☆


もしもハーブスが岡崎・安城付近にできたら、軽く10キロは体重増えそうです汗

名古屋か豊田にしかなくて本当によかったです。。。

・・・でも、できる予定ないのかなぁうんうん



愛知県のエクステリア工事

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!

0120-92-0223
http://www.life-land.biz/



愛知県のリフォーム工事

愛知県岡崎市のライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211
http://www.lifereform.jp/