テーマ:

こんにちは!スタッフEです音譜

本日、ライフランドとライフリフォーム中央のHP内において

施工事例を更新いたしました!

 

 

ここで少しご紹介したいと思います口笛

 

Y様邸

駐車スペースは車三台分。立派なご自宅ですラブ

 

玄関までのアプローチです。

石畳の風合いが素敵ですね!!

 

建物の色合いに合わせて、調和のとれた外構になりました。

もっと詳しく見てみたい!という方は、下のURLをクリックしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ライフランド施工事例↓

http://www.rakuhen.com/lifeland/const/14749/view_const.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様邸・N様邸

 

 

お隣さん同士で外観とアプローチのリフォームを行いましたおねがい

使用したレンガや、窓に取り付けた面格子等は同じ素材を施工しています。仲良しさんですね!

 

2軒同時施工でしたので、養生幕2つです。

今回新調した養生幕の初使用でしたので、堂々のお披露目となりました。。。(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

外壁工事、気になるわ!という方は下のURLをクリックしてください音譜

ライフリフォーム中央のHPに飛びます。

 

 

 

ライフリフォーム中央施工事例↓

http://www.rakuhen.com/lifereformchuou/const/14750/view_const.php

 

 

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スタッフEです音譜

本日は、ショールーム展示品が新しくなりましたので

お知らせいたします!

 

今回新しく展示している商品は、システムキッチンとトイレですラブ

 

 

LIXIL システムキッチン リシェルSI

マテリアルカラーはホワイトシカモア

ワークトップは、傷がつきにくく頑丈なセラミックトップです!

大容量の収納スペースに加え、食洗機も完備。

収納扉は「らくパッと収納」で開け閉めラクラクです。

シンクもひろびろで、水切りカゴ等のオプションもついています。

コンロはレンジフード連動型で、ガスコンロタイプ。表面はガラストップで、汚れもサッとひと拭きグッド!

セラミックトップ体験キットです。

付属の金だわしでゴシゴシこすっても大丈夫!

傷がつきにくく、熱に強く、汚れがしみこみにくい

3拍子揃ったワークトップです!!

 

 

 

LIXIL プレアスHSタイプリトイレ

LIXILの新商品トイレです。

マテリアルカラーはオフホワイト

丸みを帯びたフォルムが印象的なトイレです。

手洗いつきです。手が届きやすいように、高さを抑えた作りになっています。便座はフルオートで開閉します。

便器はフチレスタイプで毎日のお掃除もらくらくキレイ!

見えない汚れにおびえる心配はありません口笛

 

 

デザイン・機能性◎な商品を展示しております。

ぜひ一度ショールームのほうにお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スタッフEです(*^▽^*)

日本各地で紅葉が見ごろを迎えていますが、皆さんは見に行かれましたか?

私は今年も行けそうにないです。。。出不精なので(;^ω^A

 

さて、今回はライフランドHPで工事例更新をお知らせします音譜

 

新築外構工事でとても素敵なお宅です!

ちょっとだけ写真をお見せします照れ

ナチュラルな雰囲気にまとめてみました!!

素敵ですよねラブラブラブ

 

詳しくは↓のリンクをクリックしてくださいグッド!

施工事例

http://www.rakuhen.com/lifeland/const/14747/view_const.php

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお久しぶりです。

スタッフEです(●´ω`●)ゞ

 

久しぶりの映画シリーズになりますが、

今回紹介したいのはコチララブ

 

 

ブリジットジョーンズの日記~ダメな私の最後のモテ期~

 

この映画、公開した翌日に観に行きました(ポイントカードのポイントを使ってタダ観です口笛

 

 

前作、前々作と観たには観たのですが、あまり覚えていなくて。。。

DVD借りようかと思ったんですが、やっぱり続編公開が決まると前作のDVDって根こそぎ借りられちゃいますよねえー

 

結局、このまま観ちゃえっ!ってことで、仕事終わりに意気揚々と映画館に突入。いつも通り座席後方の端っこを陣取って鑑賞しました。

でも、一人映画に来ているのが私だけだったようで、寂しかった分余計ブリジットに共感できてよかったですおねがい

 

 

サブタイトルに”ダメな私の”ってついていても、やっぱりかわいくて面白くて、ほっとけないブリジットがいて、劇場内でも笑いが起こってしまうくらい面白かったです照れドキドキ

私も周りのお客さんにつられて笑ってしまいました音譜

 

年をとって、独身でいてもこんな素敵な女性でありたいなあ、としみじみ思わされる映画でした。

地上波で放送されたら、絶対また見ちゃうやつですね(*´ω`*)

 

おすすめです!ぜひ観てみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スタッフNです女性トイレ

 

4月に入社して、あっという間に6ヶ月が経ちました!

まだまだ分からないことが多いので、

今回は私の勉強を兼ねて植栽について書いていこうと思いますチューリップ赤

 

お庭に植える木でシンボルツリーとしてよく用いられるのが『シマトネリコ』です。

シマトネリコは常緑樹であるため、1年を通して緑色の葉をつけている木ですクローバー

シンボルツリーでは最もメジャーな植栽で、日陰でも育つため幅広く使うことができます。

洋風・和風どちらの雰囲気にも合うことも選ばれるポイントですOK

5月ごろになると白い小さな花を咲かせますガーベラ

 

弊社事務所とショールームの間にもシマトネリコが植わっていますルンルン

~10月現在の様子~

 

あまり日の当たらない場所ですが、立派に育っていることがわかりますねグッ

 

以上、簡単ではありますが植栽シリーズ第一弾『シマトネリコ』については終了します拍手

 

 

こんな感じでたまには(?)エクステリア会社らしい記事も書いていきたいと思いますので

これからさまざま植栽について調査していきます流れ星

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。