ふと思ったんですが、皆さんは、パートナーとケンカをした時にどんな行動を取りますか?爆弾パンチ!ドンッ

私はもともと気が強い上、国語が得意なので、日本語だったら相手が立ち直れない程、静かに、でもコテンパンに言葉で打ち負かす事ができますニヤリ

ただ、現在夫とは日常会話が英語アメリカ英語となると、やっぱり私の得意とする日本語での語彙力やその効果と比べると、威力は半減ぼけー

でも、半減している位でちょうど良いのかも知れません。ヒートアップした感情に任せて、取り返しが付かない程の酷い事を言わなくて済みますからねてへぺろ

夫と一緒にいるようになってから、ケンカをした時は自分からその空間を離れる事にしていますドア勿論、言いたい事全てを我慢して飲み込む訳ではなく、ある程度物申したら、その後は1人でベッドルームに篭ったりとか、そういう事です。

そして1人になったら、携帯に保存してある夫の写真を引っ張りだし、こういう腹いせをします

{E58A986C-7A7E-4587-B9E8-ECD9BD52E34E}

くらえ爆笑

これは、夫がベッドの上でストレッチをしていた時の写真元画像はコチラ下矢印

{DD51D167-C52F-4C6E-BB40-5B4568C07EA3}

さすがにこの時は、自分でやっておいて笑いが止まらなくなり、速攻夫にこの画像を送りましたにひひ夫もWhaaaaaaat!?と笑いながらベッドルームまで私を迎えにきましたよ。

今見たら、この写真2015年に加工していました。未だに、夫からの着信画像はコレ。お気に入りです照れ

{4DF99326-3A8B-4DE7-A0DD-9DFB70B964BC}


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ