[季節に合わせたボディメンテナンス]年末に対面での講座が決まりました! | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

ここ2年、四季ごとにオンラインでやらせていただいている

[季節に合わせたボディメンテナンス]は、

リピーターの方達が多くて、

画面上での顔見知りがずいぶん増えました。

 

オフ会?って言うのかな、この言葉もう死語かな?

直にお会いして、

実際の身体同士で一緒にメンテを考えたいなあ、と

12/1、TOKYOYOGA青山スタジオでの一日講座が実現します。

一年の疲れを「今年もお互いよく頑張ったね!」と癒していけるような、ホッコリした一日を一緒に作れたらいいなあ。

もちろん「初めての講座です」の方もウェルカムです。

 

せっかく直に、身体同士で出会えるのだから、

自分や生徒さんの身体や心で気になっていること、

それに対するアプローチの方法や可能性も、

その場であれこれ試しながら一緒に考えていけたら、

もっと楽しいなあ、と、

今回はお申し込み時にリクエストも受付させていただきます。

 

夕暮れ時が早くなっている師走の始まり、

「今の身体、気持ちいーい」と味わいながら帰路につける一日を

一緒に作っていただける方、お待ちしていますね! 楽しみ〜

 

 

 

オンライン講座の方は、次回の秋編が9/9。重陽の節句です。

菊の花びらをお酒に浮かべた菊酒で健康と長寿を願う、

中国伝来の節句。

そんな区切りの日に、ボディメンテして、栗ご飯と菊酒で一杯、

なんてサイコーだなー。

早割が8/9、もうすぐですよー!