10月7日登別ワークショップ、残席3名です! | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

7年前に登別を訪ね、ヨガの先生「でんちゃん」のコーディネートで、ヨガの講座と「ニュートラルタッチ」のワークショップをやらせていただきました。

ワークショップ参加者の方たちは、それから7年間「でんちゃん」の元で、「ニュートラルタッチ」の勉強会を続けていらっしゃいます。それを聴いて、「すごいな、また訪ねて、一緒にセッションしたいな」と思い巡らしていました。

今年の秋、ようやく実現!です。

 

勉強会の方たちとは個人セッションや練習会で出逢いますが、新たに興味を持ってくださる方たちにも出逢いたいなあ、と、またでんちゃんとワークショップを企画しました。

 

「自律神経を整えてヒトと関わる」

・・・今回は、「ニュートラルタッチ」を自律神経の側面から捉え直し、自分のケア、仕事や家庭でのヒトとの関わりに役立てていただけたらな、と。

テキストも全部書き直して、いま、試行錯誤中です。

 

ワークショップは定員12名と、こじんまりした集まりです。

関わること、つながることがテーマですから、一人一人の方たちとしっかり出逢いたい、同時にそこに「つながりの場」を生み出したい、それには私の場合12名が限度、と考えたからです。

いろんなワークをご一緒して、それぞれの方たちが新しい引き出しを見いだせたら、嬉しいなあ。

 

ただいま、残席3名となりました。

面白そうと思われる方との新たなご縁、お待ちしていますね!