Shield72°のオーガニック化粧品のこと | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

 

新緑が眼に嬉しい庭の風景。右側に見えるお隣りの竹林では、筍がニョキニョキ出てきました。

地主さんの許可をいただいて、うちは今、筍満喫中です。筍ご飯、タイカレー、チャーハン、メンマ、とひと通りは味わわないと、ね。

 

古くは私のボディワークの師匠であり、その後は占星術の師匠であり、人生の盟友でもある「潮ちゃん」が、昨年度、ナチュラルスキンケアの会社を立ち上げました。Shield は私たちを守る「盾」、72°は五芒星が持つ黄金の角度、なんとも心強いネーミングの化粧品たちです。

日本産有機栽培のローズマリーをベースに、クレンジング、クレー洗顔、化粧水、乳液を作っています。成分のすべてが天然由来という、驚きのこだわり化粧品です。

それでいて値段が高くないのは、広告宣伝にお金を掛けないから、なのですが、それもホント豪勢に使えてありがたい。

 

まずは嗅ぐだけで幸せになる香りに驚いてから、一年以上使い続けて、使い心地の気持ち良さ、納得できる肌への浸透感、肌効果の良さにどっぷりハマり、手放せないアイテムになりました。

周りの友人たちには紹介して、一緒にハマってるんだけど、もっとたくさんの方たちにも知って欲しいなあと、筆無精の私がようやくブログにアップです。

 

https://www.shield72.net/

 

おそらく潮ちゃんが書いていると思われる二つのブログも、彼女の博識(脳に歯が生えているヒトだと、私は思っている)と天地へのラブコール満載で、読むとぶっ飛ぶよ。

 

 

 

 

リーラハウスはビジネスパートナーの名乗りを挙げたので、うちのサロンでも購入できます!

この春には、大阪から下北沢へと会社を移転させ、東京での取扱店も増えていく様子です。

まずは一度、試してみてくださいな。きっとまた、使いたくなるから。