[季節に合わせたボディメンテナンス冬編]は2月17日です | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

 

新しい年が始まりました。

庭の蝋梅がほのかな香りを運んでくれています。

今年もまた、新しいことにチャレンジしながら、まだ知らない自分に出会う旅をしたいな。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年始まったこのオンライン講座、

参加してくださった皆様に楽しんでいただけている様子で、

今年も開講することになりました。オンラインながら、毎回いらしてくださる方の笑顔に、支えられています。

冬編は2月17日(金)朝10時からの90分です。

1月17日までが、早割り対応。ご検討いただければ幸いです。

 

 

立春を過ぎても、2月はまだ寒さが厳しい季節。

お腹の中から、自前の発電機で身体の温かさを保てたらな、と

骨盤底をテーマにします。

内臓の宝庫である骨盤の下支えであり、呼吸への影響も大きい、

骨盤の底。

一緒に感じて、意識を繋げることで、身体に起きる変化を実感していただければ嬉しいな。

 

どんなテキストが作れるだろう、と、頭の隅が活動を始めました。形になるまでのドキドキとワクワクは、いつものことながらスリリングです。