雑誌「セラピスト」10月号の掲載文章です | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

今月発売の「セラピスト」10月号に、クラニオセイクラルについての文章が掲載されました。

同誌が主催する[THERAPY WORLD Yokyo2022]でセミナーをやらせていただくことになり、そのテーマに沿った原稿を、ということで書かせていただいたものです。

 

クラニオセイクラルの基盤となる「ニュートラル」が、セラピストとクライアントの関係をどのように築き上げていくかーこれは私がセラピストの方たちと共有していきたいライフワークで、今回も、それについて書かせていただきました。

12月17日のセミナーも、このテーマを共有させていただくつもりです。

ご興味があったら、読んでみてくださいね。そして、面白かったら、セミナーにもいらしてくださいね。10月3日から申し込み受付が始まるそうです。