サンコーホーム様ではじめてのベビマレッスン | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

サンコーホーム様ではじめてのベビマレッスン

こんばんは
秋田市ベビマ&サイン教室リアン佐藤です。

今日は、東通にあります、
サンコーホーム様のスタジオでベビマレッスンでした。


参加してくださいました皆さんは
偶然にも二人目のお子様ということでした。

上のお子様にベビーマッサージをされていた方もいらしたので、


【ベビーマッサージをやるとどんな効果がありましたか?】
と伺ったところ、やはり、
 【よく眠れた】
【ニコニコで、気持ちよさそうにしていました】
 
などという感想をいただきました。

今日のベビマ教室では、
上のお子様とベビマをしたことを思い出しながら
二人目ちゃんにもベビマができたことがととても嬉しそうでした。


体験レッスンでお伝えすることはベビマの手技の一部分ですので、
この次は続きをしましょう合格
本日はありがとうございましたママ












★教室イベント情報

★NEW★

①10月25日(火)10時半から
*ファーストサイン
赤ちゃんのサイン-はじめの一歩
東通【サンコーホーム】
講座代金 1500円(プチテキスト付)

◎6か月位から1歳くらいまで

②11月24日(木) 10時半~
はじめてのベビーマッサージ
東通【サンコーホーム】
講座代金 1500円

◎2か月位からはいはい期くらいまで

ハート ☆お問い合わせ先☆ 教室 電話018-807-4439
携帯携帯090ー9533-9292
ラブレターメールlien@cna.ne.jp