7/8月スケジュール



宝石赤自宅教室では随時レッスン可能です

 ご希望日承ります

宝石赤出張レッスンOK!



宝石紫教 室イベント情報


★はじめてのベビマ教室

ニコニコ7月21日(木)10時半~

東通【サンコーホーム】

★満席となりました

講座代金 1500円



★ファーストサイン基礎レッスン

ニコニコ8月23(火)10時半~

東通【サンコーホーム】

6組限定
講座代金 1500円(プチテキスト付)



★ランチもベビマもよくばりレッスン

8月29日(月)10時~

広面【葉っぱ里のごちそう】

講座代金 1500円(ランチ代別途)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★1日で資格取得!

初級講座開講中!


宝石緑ベビーマッサージ

宝石緑ファーストサイン

宝石緑ベビースキンケア

宝石紫リフレクソロジー


電話ご希望のお日にち承ります


 サーチセラピストプロ資格にご興味のある方はこちら!!

メモ
1DAY・初級養成講座 左矢印詳しくはこちら
 

メモプロセラピスト養成講 左矢印詳しくはこちら


桜 詳細は・・・

 ドアLien-リアンHPで 左矢印詳しくはこちら

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ RTA認定講師 佐藤由美子





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日

サンコーホームさまでベビーマッサージ♪︎

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
こんばんはニコニコ

秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン佐藤です。


本日。

東通【サンコーホーム】様で
ベビーマッサージ教室開催しました。

2ヶ月から6ヶ月のベビーちゃんとママにお越しいただきました。

ベビーマッサージを見よう見まねで
やっていたmちゃんママ。

このくらいの力加減でいいのかな?
このやり方であってるのかな?

そんな疑問がフト湧いてきて、今日の体験教室に参加されたとのコトでした。

自信なくやっていても、
赤ちゃんにとっては気持ちのいいマッサージにはなりませんからね。

今日、しっかりとテクニックを習得したママ達はなんだか、自信満々で、満足そうでした。
早速、忘れない様に今日レッスンしたところをやってみるそうです。

上のお子様がいらっしゃる方は、おねえちゃん、お兄ちゃんにもやってあげるそうですよピンクハート

そして、来週からになりますが、
3組様でレッスンをすることになりました。ありがとうございました。

続きが楽しみですねラブラブ


ベビーマッサージの手技はたくさんありますが、その一つ一つに効果があります。

その効果を説明させていただきながら
丁寧なレッスンを致します。


赤ちゃんの時期から親子でふれあうことが、赤ちゃんの将来にまで影響をもたらします。

是非ベビーマッサージの全手技を習得してくださいね口笛

今日参加された皆様と記念撮影です。


ベビーマッサージが気持ちよくて、眠ってしまった赤ちゃんもウインク







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日

お陰様で満席になりました。

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
こんにちは
秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン佐藤てす。

昨日、キャンセルにつき1組様募集しておりましたが、

お陰様で、
満席になりました。

ありがとうございました。

明日ご参加予定のママ&ベビーちゃん

楽しみにお待ちしております口笛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日

キャンセルにつき、1名空き出ました。

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
こんにちは。
秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン佐藤です。

日中は暑いのに、朝方寒くなり、
夏風邪をひいてしまいそうな
そんな季節です。
皆様体調はいかがでしょうか?

流れ星7月21日(木)10時半~
東通サンコーホーム様にて行われる
ベビーマッサージ教室


キャンセルがでましたビックリマーク
1組空きがあります。

ご都合が合いましたら、
参加してみませんか?

赤ちゃん
ベビーマッサージって、
どんな風にするの?
どんな効果があるの?
おうちでも簡単に復習できる
マッサージの仕方をお伝えします。

参加代金1500円
(マッサージオイル、材料費込)
流れ星
問い合わせ先

教室電話  018-807-4439

携帯電話  090-9533-9292

手紙lien@cna.ne.jp

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

RTA指定スクールLien
認定講師  佐藤由美子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月18日

サンコーホームさまベビマ教室満席となりました。

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
ot;3">">★教室イベント情報

①8月23日(火)10時半から
*赤ちゃんサイン-はじめの一歩
東通【サンコーホーム】
講座代金 1500円(プチテキスト付)
教材販売あり
◎6か月から1歳くらいまで

②8月29日(月)10時から
*ランチ付きベビーマッサージ*
広面【里のごちそう】
講座代金 1500円(ランチ代別途)

★NEW★
③9月1日(木)10時半から
そら子ママ&リアンママンの
コラボイベント!!
【そら子ママと英語でサイン!】
広面【いーぱる】←(予定)
◎6ヵ月から1歳くらいまで
講座代金  1800円

ハート ☆お問い合わせ先☆ 教室 電話018-807-4439
携帯携帯090ー9533-9292
ラブレターメールlien@cna.ne.jp








こんにちは~

秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室Lien-リアン
佐藤です。

おかげさまで7月21日のサンコーホームさまでの
ニコニコはじめてのベビーマッサージ

満席満となりました。ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★次回のレッスンぱ・:,。゚・:,。☆

8月29日(月)

ランチ付ベビーマッサージレッスン

場所:広面葉っぱ里のごちそう

講座代金:1500円(ナイフとフォークランチ代別途)

募集開始しました。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月16日

★青春エール

テーマ:♪趣味の時間
★教室イベント情報

①7月21日(木)10時半から
*はじめてのベビーマッサージ
東通【サンコーホーム】
各講座1500円(オイル、材料費込)
◎2ヵ月からはいはい前まで

②8月23日(火)10時半から
*赤ちゃんサイン-はじめの一歩
東通【サンコーホーム】
講座代金 1500円(プチテキスト付)
教材販売あり
◎6か月から1歳くらいまで

③8月29日(月)10時から
*ランチ付きベビーマッサージ*
広面【里のごちそう】
講座代金 1500円(ランチ代別途)

★NEW★
④9月1日(木)10時半から
そら子ママ&リアンママンの
コラボイベント!!
【そら子ママと英語でサイン!】
広面【いーぱる】←(予定)
◎6ヵ月から1歳くらいまで
講座代金  1800円

ハート ☆お問い合わせ先☆ 教室 電話018-807-4439
携帯携帯090ー9533-9292
ラブレターメールlien@cna.ne.jp







こんにちはニコニコ
秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン佐藤です。

今日は【さきがけ八橋球場】へ

青春エールばりで応援してます。





戻りたいなぁ。

共学じゃなかったから、
娘が羨ましいです。

逆転されました!

ヤバしガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日

サンコーホーム様ベビーマッサージ教室

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
こんにちはウインク
秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン佐藤です。




やしの木夏休み前のベビーマッサージレッスン。

7月21日(木)
東通サンコーホーム様
10時半~
はじめての
ラブラブベビーマッサージレッスンラブラブ

限定4組さま。

残席1組となりました。

講座代金1500円(オイル、オシッコシート含)
夏休みで上のお子様がいらっしゃると、なかなか下の赤ちゃんにかまってあげられなくなるものです。

夏休みに入る前に、
ベビーマッサージレッスンへお越しください。

ゆっくりと赤ちゃんと向き合える、幸せ
な時間を過ごしてみませんか?


レッスンのあとは、嬉しいティータイム

ちょっとした疑問、質問にもお答えできます。


残席1組
となりました。

ご予約お待ちしております♪︎

教室電話   018-807-4439
携帯電話   090-9533-9292

💌💭lien@cna.ne.jp

秋田市
ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン
RTA認定講師
佐藤 由美子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日

★そら子ママと英語でサイン★ 密かにプロジェクト進行中

テーマ:▼ファーストサイン教室の様子
こんばんは

秋田市ベビマ&サイン教室Lien-リアン佐藤です。

★そら子ママと英語でサイン★ 密かにプロジェクト進行中★

なんてタイトルつけちゃったけど、
r>そら子ママといえばもう秋田では有名人ですよね。

英語サークルの一人者で
知らない人はいないというくらい
活発に活動しています!!
しかも4歳とまだ3ヶ月の赤ちゃんのママでもあるのです。

その、そら子ママは元CAだけあって英語がぺらぺ~ら
英語教室の先生もしていたとあって
教室の進行も参加する子どもを飽きさせない工夫がされています!
さすがですキラキラ

その、そら子ママですが、
上の娘ちゃんのときLien-リアンのベビマにお友達と
参加してくださったのでした。

その頃からのご縁で
今回、サインとコラボレッスンをさせていただくことに決まりましたクラッカー

内容はこれからもっと深めていきますが、
サインと英語を気軽に楽しんで育児に取り入れてもらえるように構成していきます!!

今回は初めてのコラボレッスンなので
今からワクワクです。


NEW

9月1日(木)10時半から
そら子ママ&リアンママンの
コラボイベント!!
【そら子ママと英語でサイン!】
広面【いーぱる】←(予定)
◎6ヵ月から1歳くらいまで
講座代金  1800円


そら子ママの英語サークル★


★教室イベント情報

①7月21日(木)10時半から
*はじめてのベビーマッサージ
東通【サンコーホーム】
各講座1500円(オイル、材料費込)
◎2ヵ月からはいはい前まで

②8月23日(火)10時半から
*赤ちゃんサイン-はじめの一歩
東通【サンコーホーム】
講座代金 1500円(プチテキスト付)
教材販売あり
◎6か月から1歳くらいまで

③8月29日(月)10時から
*ランチ付きベビーマッサージ*
広面【里のごちそう】
講座代金 1500円(ランチ代別途)

★NEW★
④9月1日(木)10時半から
そら子ママ&リアンママンの
コラボイベント!!
【そら子ママと英語でサイン!】
広面【いーぱる】←(予定)
◎6ヵ月から1歳くらいまで
講座代金  1800円

ハート ☆お問い合わせ先☆ 教室 
電話018-807-4439
携帯携帯090ー9533-9292
ラブレターメールlien@cna.ne.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日

★子育て応援団すこやか秋田

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
こんにちは~
秋田市ベビマ&サイン教室Lien-リアン
佐藤です。

今年もオファーをいただきましたキラキラ

子育て応援団すこやか秋田に参加します!!
こちらから



その中のどこどこ目

って感じですが、

バナーの右側講習会・講座
というところから入ってください。



もう、たくさんCMが流れているから
今年も行くぜ!
という人も、
今年こそ行くわ!
という方もいらっしゃると思います。

両日とも、イベントが盛りだくさんです。

ベビーマッサージ講習会
個室でゆっくりと行います。

予約は、すこやか秋田事務局にて行います。

皆様のご予約お待ちしております。


http://www.akita-abs.co.jp/sukoyaka2016/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日

★この後のイベントなどおしらせ★

テーマ:▼ベビーマッサージ教室の様子
こんにちは
秋田市ベビマ&サイン教室Lien-リアン
佐藤です。


これからの教室の予定が決まりました音譜

タイミングが合うものがありましたら

ご予約お待ちしております。

★教室イベント情報

①7月21日(木)10時半から
*はじめてのベビーマッサージ
東通【サンコーホーム】
各講座1500円(オイル、材料費込)
◎2ヵ月からはいはい前まで

②8月23日(火)10時半から
*赤ちゃんサイン-はじめの一歩
東通【サンコーホーム】
講座代金 1500円(プチテキスト付)
教材販売あり
◎6か月から1歳くらいまで

③8月29日(月)10時から
*ランチ付きベビーマッサージ*
広面【里のごちそう】
講座代金 1500円(ランチ代別途)

★NEW★
④9月1日(木)10時半から
そら子ママ&リアンママンの
コラボイベント!!
【そら子ママと英語でサイン!】
広面【いーぱる】←(予定)
◎6ヵ月から1歳くらいまで
講座代金  1800円

ハート ☆お問い合わせ先☆ 教室 電話018-807-4439
携帯携帯090ー9533-9292
ラブレターメールlien@cna.ne.jp







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月09日

バリア機能は鍛えるものではなく、守ってあげるもの。

テーマ:▼ベビースキンケア教室
NHKすくすく子育て

まとめま~す。

星【あせも】の対処方法。

湿度、室温の調整。

衣類の調整。

風通しがいいものを着せる。

汗をかいたあとは

濡れタオルで身体を擦らず拭く。
(乾いたタオルだと刺激になるから)

汗をかいたら、なるべく汗が付着している時間を短く。
お着替え、濡れタオルで優しく拭く。
ノースリーブは、汗を吸いにくいので、
袖のあるものを着せる。

星【おむつかぶれ】どうすれば防げる?

気を付けること。
おむつの中はムレやすい。
ムレると、皮膚がふやけ、雑菌が繁殖し湿疹になる。

拭くことばかりに気を配らず、
オムツ替えの時、霧吹きで流してあげる。

ラブラブなるべくおむつ替えを頻繁にし、
おしりを乾かしてから、新しいおむつをつける。
おしりを仰いで乾かしてあげるのも良い。

皮膚の
バリア機能を高めることでおむつかぶれを防ぐ事ができる。
注意バリア機能は鍛えるのではなく、守ってあげること。
保湿クリームでバリア機能を高める事が大切。

Q&A
ベビーパウダーは使っていいの?

ベビーパウダーは、汗は乾くが、また汗をかいてパウダーがシワに溜まる。
赤ちゃんが粉を吸ってしまい、肺に入り込む可能性があるため、オススメしない。

リアンの
ベビースキンケア教室でお話している事とリンクすることがたくさんありました。

まだまだ、大切な事がありますよ。

リアンの教室では、
赤ちゃんのための
夏のベビースキンケア講座が受講できます。

【あせも】【おむつかぶれ】【UVケア】についてお話します。
1組様からでも開講します。


大切な赤ちゃんのお肌を守ってあげるのはママだけ!!

ご希望日に合わせて開催します。


赤ちゃんのお肌が気になる方、

ベビースキンケア教室へお越しください。

場所    講師自宅教室

時間  10時半~12時まで

講座代金 2000円(テキスト付き)お茶つき。

お問い合わせ

教室電話  018-807-4439
携帯電話  090-9533-9292
手紙    lien@cna.ne.jp























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。