世の中せま~い♪ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

世の中せま~い♪

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに♪【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】*Lien *-リアン-★教室&資格取得スクール 
y君うつ伏せがあまり得意ではないけど、今日は、頑張ってたよ合格
y君「マッサージ始めるよ~クラッカー」ってお話すると、
お顔がニコニコニコニコになるんですって。
オイル「クチュクチュ」してると、もう笑顔合格

背中のマッサージだって良いことたくさん音譜

脊柱(脊椎)は体重を支え、神経を守っている大事なところなんです。
背骨の周辺の筋肉がしっかりしてくると脊柱が支えられるようになります。
そして、色々な動きができてくるのですね。
うつ伏せも積極的に行いましょうね~パー

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに♪【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】*Lien *-リアン-★教室&資格取得スクール 
 kちゃんはまだ2ヵ月です。
寝返りを一生懸命にしようと頑張ります。
「頑張れ~」って声援を送っているママホークス応援メガホンアンパンマン
育児ははじめてだけど、k君のためにいいことは何かな!?って、
いつも考えているみたいです。愛情たっぷりですラブラブ!

そして・・・

今日判明したのですが、
ママはなんと目このサロンのリフォームをお願いした大工さんの
お嬢さんでしたラブラブ

おじぎその節はいろいろとお世話になりました。
思い通りのお部屋にしていただきました音譜
ほんと世の中せまいですね。
特に秋田が、ですけどね。
$ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに♪【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】*Lien *-リアン-★教室&資格取得スクール