はじまるよ~ベビマグループレッスン★ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

はじまるよ~ベビマグループレッスン★

全く初対面の3組様。
赤ちゃんにベビーマッサージをしてあげたいグッド!
っと言う、共通した思いでこうやって出会えること
何だか、ちょっと運命感じちゃいますチョキ
     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
      今日で、5ヵ月を迎えたy君

お胸のマッサージのところでうっとりラブラブ!

ママも、そんなy君を見て「気持ちいいね~ドキドキ」って
自然に声がかかります。
「これが好きだったのね~ラブラブ毎日やってあげるね~」
お兄ちゃんの時もベビマをやっていたのですが、
やはり年月がたてば、忘れてしまうものです。
y君にもまたしっかりと思いだしながら学んでほしいと思いました。

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
     y君と3日違いのr君
寝返りばっちりなんです。今、マイブームなもので・・・
コロン長音記号2コロン長音記号2
転がりたくてしょうがない・・・
だけど、お胸のマッサージでy君同様おめめがうっとりラブラブ!
気持ち良さそうなお顔にドキドキドキドキ

今日はうつ伏せしかできないかと思ったけど
仰向けも頑張りましたクラッカー

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
     そして今日の最年少k君2ヵ月

ですが、k君大きい目先輩赤ちゃんも顔負けの体の動きビックリマーク

ママはとにかく赤ちゃんの体を良く触れるようにしているんですって合格

ですが、それだけではなんだか物足りないし、
赤ちゃんにもっと遊んであげたかったようなんです。

今日のベビーマッサージで
赤ちゃんとの触れ合い方を覚えたので
これから、どんどん育児が楽しくなりますよ音譜

本日はありがとうございました。