秋田県児童会館 サインではなそう! | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

秋田県児童会館 サインではなそう!

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
   秋田県児童会館 「みらいあ」

  [7月のもよおしもの]として

5月のベビーマッサージに続き、

「ファーストサイン体験会」をさせていただきました。

「サインではなそう」と題して、
定員をオーバーするほどの人気人気

暑い中ようこそおいで下さいました。

でもここの「音楽室」だけは冷房完備エアコンですので、
少々動いても大丈夫チョキ

$ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 

今日はサインの大サービスチョキくだものや動物、生活・感情のサインなど

ちょこちょことひろ~くお伝え出来たと思います。

参加された皆様、これからの育児にサインを取り入れて下さいね。

「お母さんがこんなサイン出たらいいな~」ラブラブ!

と思うものですとか、

「赤ちゃんが興味を持っているな~」っと感じるものを

伝えていくと、良いですね合格

本日はご参加ありがとうございました。

ご興味をもたれた方は是非、お教室へどうそニコニコ