休日の過ごし方 | 大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

週末をいかがお過ごしですか?

わたしは休みの日はあまり家におらず、出掛けることが多いんです車にひひ

旅行もだいすきで自分の知らない所や好きな場所、色んな所へ行きます飛行機


そして、いま私がハマっているテレビ番組




「THE 世界遺産」‼︎

面白いですよー(^◇^)

毎週録画予約をしていて見入ってます目
{C78B3567-B425-48CB-AEBD-CF11192A47F7:01}



世界中には素敵な場所がたくさんありますねラブラブ生きている間にどれだけの国に行けるかなニコニコ


そして日本の良さも知らなきゃ行けない!!昨年世界遺産登録された富士山も先日ばっちり拝みに行ってきましたよ!



もぅ...ただただ感動
美しすぎましたかおドキドキ

{96C05C10-6B0E-4814-A56C-787814E4F9AF:01}



宿泊した旅館からの眺めですアップ



いつもの環境から離れ、非現実的な場所へ行くとリセットできます(´-`).。oO


これからも色んな所に行きたいですロケット


今後サロン以外のこともちょこちょこブログに書いていこうと思いますのでお付き合いしていただけたら嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hope-future/294302.gif}


それでは
みなさまおやすみなさい...満月




810-0062

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目1-6 福岡大濠ビル4F

Tel092-406-2240

Lien Pilates&Yoga Studio