[ベビーマッサージクラブ最新日程]赤ちゃんと新しいこと始めませんか? | 西東京市のベビーマッサージ&サイン教室Lien ママセラピスト吉岡美帆のブログ

西東京市のベビーマッサージ&サイン教室Lien ママセラピスト吉岡美帆のブログ

はじめまして!東京都西東京市ひばりヶ丘にあるベビーマッサージ&ファーストサイン教室Lienの吉岡美帆です。ベビーマッサージ&サインのプロ養成コース、ママと赤ちゃんのお教室などを開催しています!  ぜひ、遊びにきてくださいね!

ご訪問いただきありがとうございます!

東京都西東京市ひばりヶ丘のベビーマッサージ、ファーストサイン教室&資格取得スクールLienの吉岡美帆です。

 

当教室一番人気のレッスン!
保谷庁舎前のイベントスペースで定期的に開催される「ベビーマッサージクラブ」です。ベビマクラブは楽しくベビーマッサージを学びながら、子育ての悩みを話あったり、ママ友の輪を広げていくサークル型の教室です。月2~3回定期的に開催中。

たくさんのママさん&赤ちゃんにご参加いただき、開催回数は200回を超えました!
ぜひ、お気軽にご参加くださいね!

 

 

 

ベビマクラブスケジュール


こんにちは!ご無沙汰しております。

ベビマクラブの吉岡です。

1月、2月とお休みを頂いてしまい申し訳ありませんでした。


だんだんと春らしくなってきましたね!

この春から新生活スタートの方も多いと思います。ママとお子さんの新生活を心から応援しています。

そこで、毎年開催している卒業レッスンを3月に行いたいと思います。

お久しぶりの方もまだ継続予定という方もぜひ、ご参加ください。お待ちしています!


【ベビマクラブ卒業レッスン】


◆3月13日(水)

ママと赤ちゃんにエール! ベビマクラブ卒業レッスン

すてきな卒業ギフトつき!!


・参加費、開始時間(10時半〜)等は通常と変わりません。

・動けるお子さんも多いと思うので、ご参加の方に合わせてマッサージ内容は全身から抜粋します。

・今までベビマクラブに2回以上ご参加いただいた方はお写真のコラージュフォトフレームをプレゼントいたします。(作成のため、ご予約は5日前くらいまでお知らせいただけると助かります)


ぜひ、大きくなったお子さんのお顔を見せにいらしてくださいね!お待ちしています!

また、ベビマクラブは今後も開催予定です。そちらは決まり次第またお知らせいたします。


 
【時間】

10時30分~12時くらいまで

※手遊び、ベビーマッサージの所要時間は1時間程度になります。その他、お着替え、授乳、ママ同士の交流のお時間となっております。

【対象】

1ヶ月検診を終えられてから1歳半くらいまでのお子さま

※この限りでなくてもご相談ください

【定員】

7組様程度

【参加費】

2500円(使用オイル・シート代込み)
【開催場所】

パスレル保谷2階 プラス・ド・パスレル(保谷庁舎前、生活クラブ2階)

西東京市3-12-25


西東京市ベビーマッサージ教室Lien♪ママセラピスト吉岡美帆のブログ 

◆パスレル保谷入口から会場までのご案内はこちら◆ 
【パスレル保谷へのアクセス】
会場はバス停「保谷庁舎」の真向かいですので大変便利です

・保谷駅より徒歩15分、吉祥寺駅・田無駅・三鷹駅行きバス「保谷庁舎」下車

・ひばりヶ丘駅よりはなバス「保谷庁舎」下車

・田無駅から保谷駅行きバス「保谷庁舎」下車

・東伏見駅からはなバス「保谷庁舎」下車

・吉祥寺・三鷹駅から保谷駅行きバス「保谷庁舎」下車

※お車の方は道路向かい、もしくはパスレル保谷並び(少し保谷より)に庁舎のコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。


【持ち物】

・大きめ&厚手のバスタオル

・赤ちゃんの飲み物(母乳の方は不要です)

・ママの飲み物(室温が高いので喉がかわきますのでおすすめします)

・そのほかいつもの赤ちゃんとのお出かけセット

【お申し込み・お問い合わせ】

・メールのかたはこちら よりお願いいたします。

・お電話の方は042-439-6554までお願いします。

※メールでのご連絡後、3日たってもLienより返信がない場合、セキュリティの問題でメールが届いていないことがあります。その場合はお手数ですが、お電話にて再度ご連絡いただけると助かります。

電話はお教室専用電話となっておりますので、お気軽にご連絡ください。


【ベビーマッサージクラブの特徴】
・赤ちゃんはおむつまですべて脱ぎ、オイルを使った本格的なベビーマッサージを楽しめます(オイルを使うことで赤ちゃんの肌への摩擦を防ぎ、リラックス効果も高まります)
・定期的にかよっていただくことも、単発でご参加いただくこともできます。

・ママ友づくりにもご活用ください。お友だち同士のご参加も大歓迎です!

・参加年齢を幅広くしています。少し月齢が大きいお子さんのママの話を聞くこともできます。離乳食のこと、夜泣きのこと…情報交換の場としてご活用ください。

・いきなり自宅レッスンは緊張する…というかたも公共スペースでのレッスンですので、お気軽にご参加いただけます。

・自宅ではなかなかベビマができないというかた、月に1~2回でもベビマクラブでベビマを続けてみませんか?

 

 

友だち追加  

◆レッスン情報やお得な情報をいち早くチェックしていただけるライン@始めました。

先行予約やクーポンも配信予定! 

ご予約&お問合せも可能です。ぜひ、ご登録をお願いします。

ご登録いただきましたら、一度自己紹介のメッセージをいただけると助かります。

【登録方法】

お使いのLINEの 友だち>右上の「+」>ID検索からIDを検索してください。

ID  @oqz3853s

※@から入力してください。

 

西東京市ベビーマッサージ教室Lien♪ママセラピスト吉岡美帆のブログあなたもベビーマッサージの先生になりませんか?◆
ベビマセラピストは「ママであること」が最大限に活かせるお仕事です。
ご出産後、働き方に悩まれている方、今の状態を活かして何か始めたい方にはぴったりです。
少しでもご興味のある方は、まずは無料ガイダンスにいらしてくださいね。
無料ガイダンスをご希望の方はぜひお気軽にご連絡ください。

詳しくはこちら↓