【パパ参加型ベビマ】第10回ファミリーベビマクラス開催決定! | 西東京市のベビーマッサージ&サイン教室Lien ママセラピスト吉岡美帆のブログ

西東京市のベビーマッサージ&サイン教室Lien ママセラピスト吉岡美帆のブログ

はじめまして!東京都西東京市ひばりヶ丘にあるベビーマッサージ&ファーストサイン教室Lienの吉岡美帆です。ベビーマッサージ&サインのプロ養成コース、ママと赤ちゃんのお教室などを開催しています!  ぜひ、遊びにきてくださいね!

ご訪問いただきありがとうございます!

東京都西東京市ひばりヶ丘のベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクールLienの吉岡美帆です。


こんにちは!
ご要望が多かったパパ参加型のファミリーベビマクラス。

5月に開催決定いたしました。

お待たせしていた方も多く、ブログでお知らせ前にすでに半分ほど席が埋まっております。

ご参加をお考えの方はまだ先の日程で恐縮ですが、お早めにご連絡くださいね!


いつもはママとのベビマもパパとだとまた新鮮。
パパもお子さんとたっぷりコミュニケーションをとってみませんか?

また、ごきょうだいのご参加も大歓迎!!
お出かけもしやすくなるこの時期、ぜひご家族でご参加くださいね!

(以前のファミリークラスの様子はこちら)


 

◆ファミリーベビマクラス◆

ベビーマッサージは赤ちゃんとの最高の

コミュニケーションツール。

温かい手で触れられることで、赤ちゃんは

こころもからだもすくすく育ちます。


そんなベビマをママと赤ちゃんだけのものにしておくなんてもったいない! ぜひ、パパも参加しませんか? いつもとはちょっと違う我が子の笑顔を見てみたくはありませんか?
 


 ファミリーベビマクラス
ファミリーベビマクラスは、パパ参加型のベビーマッサージ教室です。また、上のお子さんがいらっしゃる場合はぜひご一緒にご参加ください。
「ファミリー」でご参加いただき、ベビマを楽しんでいただくクラスです。

いきなりベビマをするのは恥ずかしい…というパパさん。まずは見ているだけでも大丈夫です。
我が子が同じくらいの月齢の赤ちゃんと触れ合っている姿って見たことありますか?
いつもとは違うその姿を見るだけでも楽しいと思いますよ。


【日時】  
5月20日(日) 10時半~12時くらいまで
【対象】 
1ヶ月検診を終えてから1歳半くらいまでの赤ちゃんとそのご家族さま
【参加費】 
ひと家族 3000円(使用オイル・おしっこシート込み)
※上のお子さんが参加される場合も変わりません
【場所】 
パスレル保谷プラス・ド・パスレル ※詳しい場所のご案内はこちら 
【定員】   
8組さま(残席3組様)
【持ち物】  
大きめのバスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳の方は不要です)いつものお出かけセット、授乳ケープなど

【お申し込み・お問い合わせ】
◆メールの方はこちらよりお願いいたします。 
◆お電話の方は042-439-6554
からお申し込み・お問い合わせいただけます。

※パパがご参加されますので、授乳スペースはカーテンで完全に区切られた場所をご用意してありますが、レッスンを続けながら授乳をされたい場合はケープ等お持ちいただくといいと思います。
上のお子さんがご参加される場合はお申し込み時にお知らせください。

※パパとのご参加が多くなるとは思いますが、お仕事をされていて平日のベビーマッサージ教室に参加できないママさんと赤ちゃんのみのご参加も大歓迎です(申し訳ありませんが、その場合でも参加費は同じ料金となります)
また、パパではなくてもほかのご家族(祖父母など)とのご参加も可能です。

 

◆ベビマクラブ通常レッスンスケジュールはこちら↓  

 

 

西東京市ベビーマッサージ教室Lien♪ママセラピスト吉岡美帆のブログ
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?◆
ベビマセラピストは「ママであること」が最大限に活かせるお仕事です。
ご出産後、働き方に悩まれている方、今の状態を活かして何か始めたい方にはぴったりです。
少しでもご興味のある方は、まずは無料ガイダンスにいらしてくださいね。
無料ガイダンスをご希望の方はぜひお気軽にご連絡ください。

詳しくはこちら↓